Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 今を生き抜く獣たち マリーの果実を我が店に - サムス・アラン [8/4(Sat) 6:40]
マリーの果実を我が店に 2 - サムス・アラン [8/4(Sat) 7:02]
マリーの果実を我が店に 3 - サムス・アラン [8/4(Sat) 7:35]
マリーの果実を我が店に 4 - サムス・アラン [8/4(Sat) 22:27]
マリーの果実を我が店に 5 - サムス・アラン [8/5(Sun) 20:36]
マリーの果実を我が店に 6 - サムス・アラン [8/5(Sun) 20:46]
マリーの果実を我が店に 7 - サムス・アラン [8/7(Tue) 18:38]
マリーの果実を我が店に 8 - サムス・アラン [8/7(Tue) 18:56]
マリーの果実を我が店に 9 - サムス・アラン [8/8(Wed) 1:28]
マリーの果実を我が店に 10 - サムス・アラン [8/11(Sat) 19:13]
マリーの果実を我が店に 11 - サムス・アラン [8/17(Fri) 18:04]
マリーの果実を我が店に12 - サムス・アラン [8/17(Fri) 18:54]
マリーの果実を我が店に 13 - サムス・アラン [10/17(Wed) 0:35]
マリーの果実を我が店に 14 - サムス・アラン [10/20(Sat) 16:07]
マリーの果実を我が店に 15 - サムス・アラン [10/20(Sat) 16:29]
マリーの果実を我が店に 16 - サムス・アラン [11/5(Mon) 2:25]
マリーの果実を我が店に 17 - サムス・アラン [11/24(Sat) 2:27]
マリーの果実を我が店に 18 - サムス・アラン [1/2(Wed) 15:51]
マリーの果実を我が店に 19 - サムス・アラン [1/2(Wed) 16:29]
マリーの果実を我が店に 20 - サムス・アラン [1/2(Wed) 16:42]
マリーの果実を我が店に 21 - サムス・アラン [1/2(Wed) 17:05]
マリーの果実を我が店に 22 - サムス・アラン [1/2(Wed) 17:23]
マリーの果実を我が店に 23 - サムス・アラン [1/6(Sun) 23:43]
マリーの果実を我が店に 24 - サムス・アラン [2/3(Sun) 9:15]
マリーの果実を我が店に 25 - サムス・アラン [2/3(Sun) 9:22]
マリーの果実を我が店に 終 - サムス・アラン [2/3(Sun) 9:25]



マリーの果実を我が店に 8
サムス・アラン [Mail]
8/7(Tue) 18:56

・・マリーノの町を出発してはや二時間。

「待ちな。」

山道は相変わらず良好である。

「おいこらぁ!」

リクオにべったりとくっつくミント。離れる気配はない。

「待てっつってんだよ!」

リクオはリクオでミントにくっつかれながら荷車をおす
のもつらそうだ。

「今ならその荷物をおいてくだけでかんべんしてやるぜ
 ぇっ?」

ミケとティーノはそんなリクオ達を見てあきれている。

「だからさっきから無視すんじゃねーよてめぇらぁっっっ」

ああ、いたのか、山賊風の男達。

「んん?何だおまえら。」

先頭に出てきたのはミケ。どことなくおちついているミケ
に何か妙なものを感じ、一歩下がる山賊達。

「へ・・へへ・・・死にたくなかったらその荷車おい・・
 ・・ぺぐぁっ」

言いおわらないうちにミケの大斧がその山賊の頭をくだい
ていた。ほんの一瞬だったので、砕かれた方も何がおこっ
たか悟る事すらできなかっただろう。ミケは相も変わらず
おちついた口調で

「・・・・さて、もう一度聞く。何だお前ら?」
「・・・い、いえ、通りすがりの旅人ス。」

そそくさと逃げようと背を向ける残り4人を即座に弓で射
抜くミント。四人は倒れたまま動かない。

「へー、なかなかいい腕だ。」

と、計5人の持ち物のぶっしょくを怠らないリクオ。ミケ
は死体をみて

「逃がしてやってもよかったんじゃないのか?」

と、ミントに聞くが

「仲間を呼ばれても事でしょ、ね、リクオ。」

と、ミントは山賊の持ち物をあさるのに忙しいリクオにし
がみつく。

「たはは・・・駆け出しにしちゃあすごい腕だな。」

リクオの言葉にミントはしれっと

「狩りは昔から得意なの。」

と、恐ろしい事を平気でいってのける。

「あ・・・あなた達・・・よく人を5人も殺して平気
 ですのね・・・」

足のふるえの止まらないティーノ。ミケは軽くため息
をつき、ティーノを慰めた。

「殺される側でなくてよかったな。」

・・・・・・それから昼の間、三組くらいの山賊が襲
ってきたが、二人の戦士はそれを生きて帰すような事
はしなかった。
・・・ちなみに、リクオの懐はだんだんと暖かくなり
つつあった。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room