Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 今を生き抜く獣たち マリーの果実を我が店に - サムス・アラン [8/4(Sat) 6:40]
マリーの果実を我が店に 2 - サムス・アラン [8/4(Sat) 7:02]
マリーの果実を我が店に 3 - サムス・アラン [8/4(Sat) 7:35]
マリーの果実を我が店に 4 - サムス・アラン [8/4(Sat) 22:27]
マリーの果実を我が店に 5 - サムス・アラン [8/5(Sun) 20:36]
マリーの果実を我が店に 6 - サムス・アラン [8/5(Sun) 20:46]
マリーの果実を我が店に 7 - サムス・アラン [8/7(Tue) 18:38]
マリーの果実を我が店に 8 - サムス・アラン [8/7(Tue) 18:56]
マリーの果実を我が店に 9 - サムス・アラン [8/8(Wed) 1:28]
マリーの果実を我が店に 10 - サムス・アラン [8/11(Sat) 19:13]
マリーの果実を我が店に 11 - サムス・アラン [8/17(Fri) 18:04]
マリーの果実を我が店に12 - サムス・アラン [8/17(Fri) 18:54]
マリーの果実を我が店に 13 - サムス・アラン [10/17(Wed) 0:35]
マリーの果実を我が店に 14 - サムス・アラン [10/20(Sat) 16:07]
マリーの果実を我が店に 15 - サムス・アラン [10/20(Sat) 16:29]
マリーの果実を我が店に 16 - サムス・アラン [11/5(Mon) 2:25]
マリーの果実を我が店に 17 - サムス・アラン [11/24(Sat) 2:27]
マリーの果実を我が店に 18 - サムス・アラン [1/2(Wed) 15:51]
マリーの果実を我が店に 19 - サムス・アラン [1/2(Wed) 16:29]
マリーの果実を我が店に 20 - サムス・アラン [1/2(Wed) 16:42]
マリーの果実を我が店に 21 - サムス・アラン [1/2(Wed) 17:05]
マリーの果実を我が店に 22 - サムス・アラン [1/2(Wed) 17:23]
マリーの果実を我が店に 23 - サムス・アラン [1/6(Sun) 23:43]
マリーの果実を我が店に 24 - サムス・アラン [2/3(Sun) 9:15]
マリーの果実を我が店に 25 - サムス・アラン [2/3(Sun) 9:22]
マリーの果実を我が店に 終 - サムス・アラン [2/3(Sun) 9:25]



マリーの果実を我が店に 7
サムス・アラン [Mail]
8/7(Tue) 18:38

・・・ごろごろごろごろ。

「ゴメーン、まちましたのぉ?」

ごろごろと遠くのほうから荷車をひいてやってくるティ
ーノ。

「おーお、やっとおでましのようよ。」

リクオと何やらしゃがみこんで話していたミントが立ち
あがる。・・・ちなみに今は9時。

「目覚めはどうだ?この遅刻やろう。」

次に口を開いたのはミケ。

「・・・ふう・・ふう・・・申し訳ありませんの。」

できるだけ上品に息をきらす。それをミントははんっ
と鼻で笑い

「まーったくお育ちがよろしいお嬢様は朝早起きする
必要もないのかしらねー。

エグい皮肉をあびせる。

「んっまあ、何ですのなんですのおっ?朝弱いってち
ゃーんと初めにいいましたのっっ!!」
「だからわざわざ8時までひきのばしてあげたんじゃない。」

ミントの冷めたツッコミにしかしティーノはひるまず

「なんですのぉっ!?あなた達に悪いと思って朝食をちゃん
 ととる所をお紅茶のいっぱいで済ませてきましたのよっ!
 ?それにいつもならちゃんとお風呂に入る所をお顔の洗顔
 のみで歯磨きの方も・・・」
「・・・・・てゆーか馬鹿?」

必死に訴えるティーノに冷徹なる一言でトドメを刺す
ミント。

「・・・・・な・・・・な・・・・」

ティーノを後目にミントはリクオにくっつきながら鼻
歌をうたっている。

「なんですのなんですのぉっっ!?雇い主は私ですの
 よーーーっっっ」

ついに泣き出すティーノ、ミケはやれやれと首をふっ
ている。リクオはあちゃーと頭をかきながら

「まーその・・なんだ、遅刻のことはもういいから・・・
 そろそろ行こうぜ・・。」

これ以上責めるのは非道だと判断し、とりあえずティ
ーノの頭をなでる。

「・・・・ぐすっ・・ぐすっ・・」
「はー・・・・。」

リクオは門のむこうを眺めながら呟いた。

「先が思いやられるぜ・・・。」



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room