Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス小説番外編・その2の前書き - ウルフ [12/23(Mon) 6:20]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第1話 - ウルフ [12/23(Mon) 7:00]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第2話 - ウルフ [12/23(Mon) 8:25]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第3話 - ウルフ [12/23(Mon) 9:16]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第4話 - ウルフ [12/23(Mon) 10:13]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第5話 - ウルフ [12/23(Mon) 11:02]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第6話 - ウルフ [12/23(Mon) 20:55]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第7話 - ウルフ [12/23(Mon) 21:58]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第8話 - ウルフ [12/23(Mon) 22:28]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第9話 - ウルフ [12/24(Tue) 6:18]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第10話 - ウルフ [12/24(Tue) 6:55]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第11話(最終話) - ウルフ [12/24(Tue) 7:32]
エピローグ - ウルフ [12/24(Tue) 7:51]
後書き - ウルフ [12/24(Tue) 8:07]
毎回 - Gum [12/25(Wed) 4:32]
ふふ - Shion [1/17(Fri) 15:38]



後書き
ウルフ [HomePage] [Mail]
12/24(Tue) 8:07
たった一言・・・。

「地平線の果てまで、走って逃げたい(爆」

シリアスもいいけど、今全部読み返して見ると、

「顔から火が出そうです。」

そして、

「出てなかった人、ごめんなさい。」

あと、イルルを少しひいきし過ぎたかな?と。
アルフリートは、かっこ良く書いたつもりですし、
ラウドも今回はおちゃらけ無しでした。
おりんさんの話しによると、

「ヴィジョンのキャラは、こんなじゃない。」

って事でしたが、取材不足でした。
ジュディとカイザーも、夫婦で出演願いましたが、
以外と出番が無かったので、面目ない次第です。
ジジちゃん、出すの忘れてごめんよ〜。
ミオとアミダ丸、勝手に出してごめんね。怒らないで
おくれね。
リューネちゃん、ほんのチョイ役でした。
クルツ氏は、やっぱり端末いじるキャラがいいかなと。
おりんさんも「FAM」で出てもらいましたが、本当の
メインキャラは違うのかな?

NPCのキリークとスゥは、文句言わんから、いいやろ
(おい

色々出し過ぎたので、コメントに入っていない人、
ごめんなさい。

あと、名前だけ出した人も、勝手に使ってすいません。

それと、小説内の設定、フォトンの関係でテクニックが
使えないだとかは、私が都合上、勝手に作りました。

あと、やっぱりウルフがおいし過ぎるかなと(汗

最後に

「サムスの唇奪った事は、サムス本人に、ちゃ〜んと
許可受けてます。」

キャラが女同士なので、多めに見て下せえ(アセアセ

あんまり細かい解説するとつまらんと、おりんさんに
言われたので(笑)とりあえず、この辺で。

やっぱり顔から火が出そうで、地平線の果てまで走って
逃げたいなあ(自爆



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room