Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス小説番外編・その2の前書き - ウルフ [12/23(Mon) 6:20]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第1話 - ウルフ [12/23(Mon) 7:00]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第2話 - ウルフ [12/23(Mon) 8:25]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第3話 - ウルフ [12/23(Mon) 9:16]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第4話 - ウルフ [12/23(Mon) 10:13]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第5話 - ウルフ [12/23(Mon) 11:02]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第6話 - ウルフ [12/23(Mon) 20:55]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第7話 - ウルフ [12/23(Mon) 21:58]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第8話 - ウルフ [12/23(Mon) 22:28]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第9話 - ウルフ [12/24(Tue) 6:18]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第10話 - ウルフ [12/24(Tue) 6:55]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第11話(最終話) - ウルフ [12/24(Tue) 7:32]
エピローグ - ウルフ [12/24(Tue) 7:51]
後書き - ウルフ [12/24(Tue) 8:07]
毎回 - Gum [12/25(Wed) 4:32]
ふふ - Shion [1/17(Fri) 15:38]



「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第11話(最終話)
ウルフ [HomePage] [Mail]
12/24(Tue) 7:32
血溜まりに沈むウルフを、呆然と見つめるサムス。
だが、その時、倒れていたスゥが起き上がる。

「!!」

サムスはあわてて落とした武器を拾って構えるが、

「無駄よ。あたしには、もう戦う気は無いわ。」

そういったスゥの脇腹からも、大量の出血が見られる。

「今回は、あたしの負け。いえ、『あたし達の負け』
かしらね。」

そう言うとスゥは、出口へ向かって、体を引きずり
ながら去って行った。


その頃、敵旗艦からは、生き残った突入部隊が引き上げ
始めていた。

カイザーとジュディもその中に居た。
負傷したカイザーをいたわる様に、ジュディが支えながら
歩いている。
イングラムは、負傷者を何人か、肩に乗せたり抱えたり
している。外部の装甲は所々痛んでいたが、内部は無事
らしかった。

アルフリートとラウドは、彼らの真ん中に居る男に、
それぞれ肩を貸してもらって歩いていた。
イルルである。
イルルは、アルフリートとラウドの真ん中で、2人を
支える様にして歩いている。
アルフリートの腕の怪我は、イルルが持っていた薬で
治療してある。
出血による体力の消耗が激しい為、2人はイルルに肩を
貸りて歩いているのだった。

イルル達は、真っ先に戦乙女のブリッジに戻った。
だが、そこで見たものは、倒れているウルフだった。

「隊長・・・、死んじゃったんッスか?」

イルルが泣きそうな声で言った。
その時サムスが顔を上げた。

「いえ、まだ死んではいないわ。」
「じゃあ、助かるんッスか?」

泣きそうだったイルルの顔に、少しばかり希望の光が
差す。

「助かるんじゃない、助けるのよ。」

サムスはそう言うと、イルルに、ウルフを抱えてついて
来る様に言った。

「こっちよ・・・。」

サムスは、今までメンバーが誰も入らなかった様な隠し
通路を、次々と通って行く。
イルル以外の他のメンバーも、その後に続く。
そして、

「ここよ。」

サムスが示したのは、恐ろしく厳重にロックされている、
何か巨大な扉だった。

「イルル、ウルフを私に。」

サムスはイルルからウルフを受け取ると、自分しか知る事
のないパスコードを入力して、扉の中へと入った。
他のメンバーが入ろうとすると、すでにオートロックが
かかっていた。
ここは、サムスしか知らない部屋、サムスしか入る事が
許されない部屋であった。

サムスはウルフを抱きかかえたまま、何かの装置の前に
立っていた。

その装置は、直径が1・5m、高さが3mほどの円筒形で
あり、ガラスかアクリルのような、透明な物質で出来て
いて、その内部は、緑がかった透明の液体で満たされて
いた。

実はこれが、タークスが引っ越す時に、宇宙船が必要な
理由だったのである。

サムスは、ホースがついた、ウルフの顔を半分覆う様な
マスクを付けると、ウルフをその装置に沈めていった。
装置の中では、マニュピレーターなどが動き、ウルフの
体を支えている。

これは、タークスが究極の人助けの為に所持している装置
であった(ただし試作段階だが。)
究極の人助け、それは

「蘇生」

である。ただし、生きた人間のクローン化は禁止されて
いるし、「ムーンアトマイザー」などの使用とは違う。
この装置は、

「人体の復元」

を可能にする装置なのである。

例えば、ガンなどで内臓を切り取った人や、事故などで
手足を失った人をこの装置に入れると、失った体の部分
を復元する事が出来るのだ。

大切な人や体の一部を失う悲しみや苦しみ、それらの事
から人々を助けるという、究極の人助け、それが
タークスの最終目標である。
(ただし、老衰などの自然死は、当然駄目だが。)

サムスは、この装置を使い、ウルフを助けるつもりなの
である。

(死なせやしない、絶対にね。だってあなたは・・・。)

サムスは装置を操作しながら思った。

(私の唇を最初に奪ったんですもの。この代償は高くつく
わよ・・・。例えあなたが女でもね・・・。)


  「宇宙に咲く華、散りゆく華」第11話 了

  「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」完結



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room