Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス小説番外編・その2の前書き - ウルフ [12/23(Mon) 6:20]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第1話 - ウルフ [12/23(Mon) 7:00]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第2話 - ウルフ [12/23(Mon) 8:25]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第3話 - ウルフ [12/23(Mon) 9:16]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第4話 - ウルフ [12/23(Mon) 10:13]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第5話 - ウルフ [12/23(Mon) 11:02]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第6話 - ウルフ [12/23(Mon) 20:55]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第7話 - ウルフ [12/23(Mon) 21:58]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第8話 - ウルフ [12/23(Mon) 22:28]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第9話 - ウルフ [12/24(Tue) 6:18]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第10話 - ウルフ [12/24(Tue) 6:55]
「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第11話(最終話) - ウルフ [12/24(Tue) 7:32]
エピローグ - ウルフ [12/24(Tue) 7:51]
後書き - ウルフ [12/24(Tue) 8:07]
毎回 - Gum [12/25(Wed) 4:32]
ふふ - Shion [1/17(Fri) 15:38]



「宇宙(そら)に咲く華、散りゆく華」第6話
ウルフ [HomePage] [Mail]
12/23(Mon) 20:55
その頃、イルルは傷付いた体を引きずる様にして、
辛うじて艦内の医務室へとたどり着いた。だが、医務室
の扉はロックされていた。イルルは、タークス共通の
パスコード「7372」を使い、中へと入る。

「!?」

中は真っ暗だった。明かりの電源は落とされていて、何も
見えない。
イルルは手探りでスイッチを探すと、彼の手に、何か柔ら
かい物が触れる。

「いやあああ〜!!」

その途端、スイッチが入り、室内が明かりで満たされる。
イルルが触ったのは、リューネという、1人のフォマール
の肩だった。

「ああ、驚かせてすまん。俺だ、イルルだよ。」

イルルがそう言って辺りを見回すと、戦乙女の生き残りが
精一杯の武装をして、彼をとり囲んでいた。

「イルル!」

誰かがイルルを呼んだ。

「ミオ、ここに居たのか。」
「うん。」

ミオは彼と別れた後、生き残った仲間と一緒に、隠れて
いたのだった。
医務室は、レントゲンなどの放射能を出す機器を使う為、
他の部屋とは違い、出入口は頑丈で機密性が高くされて
いる。立てこもるには、うってつけの場所だった。

「さて、ちょっとこっぴどくやられちまったんでね、治療
させてくれないかな?」

イルルはそう言うと、寝台に横になった。自動化された
医療機器が、天井から降りてくる。

「あのう、イルル。」
「うん?」

イルルが首を曲げて見ると、ヴィジョンが立っていた。

「ラウドは無事なの?」
「いや、それが・・・。」

イルルは途中からミオを送る為に本隊を抜けたので、解ら
なかった。

「そう・・・。」
「なあに、心配ないって。ラウドはいつも頼れる男と
一緒だし。」
「アルフリート?そうね、彼と一緒なら大丈夫よね。」
「さてっと。」

治療が終わったイルルは、ベッドから飛び起きると、
立ち上がった。

「治療も済んだし、俺は行かないと。」
「どこへ?もし良かったら、このままここに居て、私達を
守ってくれない?」

リューネが言ったが、

「俺には、やらなきゃならない事があるんでね。」

イルルはそう言うと、片目をつぶって医務室を後にした。

「ごめんなさい、私の為に。」

ミオがヴィジョンに謝った。

「いいのよ。」

ヴィジョンはそう言ったが、ラウドの事が、やはり心配
であった。


その頃、ウルフは全力でキリークに挑んでいた。
キリークも、一切の手加減を抜きでウルフと戦う。

「俺は嬉しいぞ。自分が見込んだ人間が、よもやここまで
の使い手になろうとはな。」
「あんたがブラックペーパーなのが残念だよ。」

ウルフとキリークは、文字通り火花を散らして戦った。
タークスの「狼」と、ブラックペーパーの「猟犬」、2人
は命を賭けて戦っていたが、だがそれでいて、どこか
キリークは楽しそうだった。

「クハハハハ!俺は楽しいぞ!お前は俺をこんなにも
楽しませる存在に成長した!俺は満足だ!だが・・・。」
「俺を倒すには、まだ成長が足りなかった様だな。」

キリークはそう言うと、カマを振る腕のパワーを上げた。

「ぐっ・・・。」

パワーアップしたキリークの攻撃に、ウルフは思わず後退
する。
さすがの彼女も、キリークとの格の違いを認めない訳には
いかなかった。
だが、今キリークと戦えるまでの使い手は、ウルフだけ
だった。
彼女が負ければ、もう後がない。
だが、そんな時、さらに絶望的な通信が入る。

「こちら新鮮組・アミダ丸。とんでもない事になった。」
「こちら切り込み隊・アルフリートだ、どうした?」
「黒い猟犬・キリークだ、あいつが居やがる。」
「そうか、実は俺の目の前にも居るんだがな。」
「なんだと?どういう事だ?」

当然この通信は、携帯端末を持つウルフの耳にも入って
いた。

「・・・どういう事?」

ウルフの問いかけに、キリークが答える。

「知りたいか?ならば教えてやろう。・・・あれは俺の
コピーだ。」
「コピー?」
「そうだ。別のヒューキャストのボディーを使用して、
その頭脳に、俺の戦闘パターン・プログラムを組み込んだ
のだ。」
「ただし、自立型ではない。おそらくブリッジから操作
してるのだろう、ただの操り人形に過ぎん。奴とまとも
に戦う事はおすすめ出来んな。やるならまず、ブリッジ
からのコントロール電波を遮断する必要がある。」
「・・・どうしてそんな事を私に?」
「気に入らんからだ。」
「え!?」
「この俺に黙って、勝手に俺のコピーの出来損ないなど
作るのが、気に入らんからだ!」
「黒い猟犬は、キリークは、この俺だけだ!まがい物の
存在など必要ない!!」

ブラックペーパーの始末屋と恐れられるヒューキャスト、
キリーク。だが、アンドロイドの彼にも、例え殺し屋で
あっても、プライドや誇りは存在するのだ。意外な事に、
敵の弱点を教える原因となったのは、その彼のプライドで
あった。

何とかして、今の情報をみんなに伝えねば。そして、
キリークのコピーを倒す方法を考えないと・・・。
だが、ウルフはキリークとの戦闘で手一杯であり、とても
そんな事は無理であった。

大事な情報を持ちながら、その事を仲間に伝えられない。
ウルフはくやしい気持ちでキリークと戦っていた。


「宇宙に咲く華、散りゆく華」第6話 了



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room