Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 未来の英雄 - じゅん [6/23(Mon) 1:48]
Re:未来の英雄 はじまりの時 - じゅん [6/23(Mon) 2:56]
Re[2]:未来の英雄 力を求めて 愚者 - じゅん [6/23(Mon) 3:46]
Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者 - じゅん [6/23(Mon) 5:22]
Re[4]:未来の英雄 力を求めて 節制 - じゅん [6/24(Tue) 21:25]
Re[5]:未来の英雄 力を求めて 塔 - じゅん [6/24(Tue) 23:04]
Re[6]:未来の英雄 力を求めて 戦車 - じゅん [6/25(Wed) 1:26]
Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭 - じゅん [6/26(Thr) 2:10]
Re[8]:未来の英雄 力を求めて 世界 - じゅん [7/3(Thr) 6:40]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 逆位置 隠者 - じゅん [7/12(Sat) 1:33]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力 - じゅん [7/19(Sat) 2:32]
Re[10]:未来の英雄 力を求めて 逆位置力 - じゅん [7/19(Sat) 2:56]
Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌 - じゅん [9/22(Mon) 1:38]
Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2 - じゅん [9/22(Mon) 2:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1 - じゅん [10/10(Fri) 12:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 12:46]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 13:04]
Re[14]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 2 - じゅん [12/8(Mon) 6:56]
Re[15]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 3 - じゅん [12/8(Mon) 7:29]
Re[16]:未来の英雄 力を求めて 終焉 持たざる者 - じゅん [12/22(Mon) 4:12]
Re[17]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1 - じゅん [12/23(Tue) 1:15]
Re[18]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1ーβ - じゅん [1/27(Tue) 12:44]
Re[19]:未来の英雄 力を求めて 終焉 奪取 - じゅん [2/25(Wed) 7:33]
Re[20]:未来の英雄 力を求めて 終焉 再会 - じゅん [5/25(Tue) 5:52]
Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2 - じゅん [7/8(Thr) 10:48]
Re[22]:未来の英雄 力を求めて 終焉 光に染まる闇 - じゅん [9/23(Fri) 8:43]



Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2
じゅん [Mail]
9/22(Mon) 2:18
「へぇー、って事はあんたら新米なんだな。よし、わかんねぇ事は俺に聞きな!」
大剣を背負ったヒューマー・・イルルが終始話しかけてくる

「はい・・えっと・・セルフィーユ家って実際どんなところなんでしょうか?噂ばかりが有名で・・」

新米ハニュエールを装うセルが、おずおずとたずねる

「ああ、そうだなぁ・・・まぁ俺の主観でしかねえが
まずは、当主はいつも不在、その妹が家で好き勝手ってわけでもないが
まぁ好きにいろいろやってるな、
そして執事、こいつはぁ頭が固くていけねぇ
あんな堅物とはつきあえねぇな・・
それでも嫁さんいるのが不思議でなぁ・・
後はメイドロボ達、こいつらがまぁ屋敷の住人みたいなもんだ
そのほかの奴は、たいていがギルドに愛想つかしたハンターズ連中だ
あそこにいけば物にも仕事にも不自由しないからな・・」

「・・い、いろんな人がいるんですねぇ・・」
セルが引き攣った笑顔を作り、話を聞き先を促すと

「ああ、そんなに緊張するなお嬢ちゃん。楽しい奴等ばっかりだ」

上機嫌で話し続けるイルルに後ろから声がかかる

「イルル、イルルどこいくの?」
三人が振り返ると、幼い兄弟がいつの間にか後ろについてきていた

「おう、オルカにテトラか久しぶりだなぁ。」
イルルはかがみこんで兄弟と話し始める

「今度はどこいくの?前のお土産の約束破ってるんだから今度こそ
ちゃんともってきてよ」
「おぅ、あん時はわるかったな・・今度は期待していいぜ!」
「・・まえもそういってなかったかな?」
「・・・うぐっ。まぁおとなしくいい子にしてたら持ってきてやるさ」

イルルはそういうと、二人の頭を少し乱暴に撫で、立ち上がった

「じゃぁな、これから仕事だからな、ちょっとばっかし急いでるんだ」

「じゃぁね、イルル」

二人の兄弟は走ってさっていった
その後姿を、イルルは見えなくなるまで見つめている

「やさしいんですね」
と、セルがつぶやくと
イルルは顔を赤くする

「いや、・・まぁなんだ、何か夢持ってるガキんちょの目みてるとな
つい・・なぁ・・」

兄弟の走り去った方向を見つめながらつぶやく

「いけねぇ、ついしんみりしちまったな。もう少しで着くぜ!」

空回り気味な元気のイルルの言葉は、自分自身を鼓舞するように辺りに響いた

(こいつは使えるかもしれないな。チタン、あの二人の事も報告しておけ)
二人のやり取りには、イルルは気づかなかった



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room