Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 未来の英雄 - じゅん [6/23(Mon) 1:48]
Re:未来の英雄 はじまりの時 - じゅん [6/23(Mon) 2:56]
Re[2]:未来の英雄 力を求めて 愚者 - じゅん [6/23(Mon) 3:46]
Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者 - じゅん [6/23(Mon) 5:22]
Re[4]:未来の英雄 力を求めて 節制 - じゅん [6/24(Tue) 21:25]
Re[5]:未来の英雄 力を求めて 塔 - じゅん [6/24(Tue) 23:04]
Re[6]:未来の英雄 力を求めて 戦車 - じゅん [6/25(Wed) 1:26]
Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭 - じゅん [6/26(Thr) 2:10]
Re[8]:未来の英雄 力を求めて 世界 - じゅん [7/3(Thr) 6:40]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 逆位置 隠者 - じゅん [7/12(Sat) 1:33]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力 - じゅん [7/19(Sat) 2:32]
Re[10]:未来の英雄 力を求めて 逆位置力 - じゅん [7/19(Sat) 2:56]
Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌 - じゅん [9/22(Mon) 1:38]
Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2 - じゅん [9/22(Mon) 2:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1 - じゅん [10/10(Fri) 12:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 12:46]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 13:04]
Re[14]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 2 - じゅん [12/8(Mon) 6:56]
Re[15]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 3 - じゅん [12/8(Mon) 7:29]
Re[16]:未来の英雄 力を求めて 終焉 持たざる者 - じゅん [12/22(Mon) 4:12]
Re[17]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1 - じゅん [12/23(Tue) 1:15]
Re[18]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1ーβ - じゅん [1/27(Tue) 12:44]
Re[19]:未来の英雄 力を求めて 終焉 奪取 - じゅん [2/25(Wed) 7:33]
Re[20]:未来の英雄 力を求めて 終焉 再会 - じゅん [5/25(Tue) 5:52]
Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2 - じゅん [7/8(Thr) 10:48]
Re[22]:未来の英雄 力を求めて 終焉 光に染まる闇 - じゅん [9/23(Fri) 8:43]



Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌
じゅん [Mail]
9/22(Mon) 1:38
「定時報告は済ませたか?」

「只今、送信中です、それまでの間はお茶でもどうぞ」

「何故、このタイミングでお茶が出てくるんだ・・」
ニューマンの女性と厳ついアンドロイドがオープンカフェの一画で
寛いだ様子で会話している

一見、ハンターズのコンビとも見て取れる二人が住宅街の洒落た
カフェにいる事は、周囲の話題になっていた

仕事が終わっての一服か、これからの仕事の打ち合わせなのか

一つだけハッキリしている事は、彼らが余り見ない顔であるという事だ
その事実が、周囲の噂話に色を添えている

そんな二人に近づく一人の男がいた

鈍く不気味に光る大きな剣を背負い
一見でハンターとわかる男だ


二人に近づくと、とたんに話し始める・・・
相手のことはお構いなしのようだ
「ああ、君たちはハンターズだね?いや言わなくても解る
折角だからもっと美味しいお茶をご馳走しようじゃないか。
わざわざ、カフェでお金を出して飲むより数倍美味いことを
俺が保障するよ。」

話しかけられた当の二人は、突然の事にしばし呆然としていた

「いやなに、俺の知り合いが厄介になってる家でさぁ、
もうパイオニア2にある物なら、たいていの物が手に入るって
いうからおどろきだ!あ、ちょっとまってくれないか、とりあえず
最後まで話を聞いてくれよ。」

男は一旦言葉を区切ると、
もったいぶって言う
「セルフィーユ家ってしってるだろ?」

席を立ちかけていた二人は、思わず男の顔に視線を移す

二人の反応にしてやったりとばかりに、顔を崩すと
更にヒートアップする
「興味が沸いてきたかい?OKOK。詳しい事は、移動しながら
話そうじゃないか、あ、俺はイルル、南海の暴君とは俺の事よ!」

「ご丁寧にどうも、私はハニュエールのセル、
こっちはレイキャストのチタンです」

「宜しくお願いします、イルルさん」
「おし!じゃぁ早速いこうか!」

一人軽い足取りのイルルをよそに
セルとチタンは軽く目配せをしていた

(ターゲットとの接触の機会がこんな形になろうとはな
まぁいい、しばらくは新参ハニュエールで通しておくか)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room