Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 未来の英雄 - じゅん [6/23(Mon) 1:48]
Re:未来の英雄 はじまりの時 - じゅん [6/23(Mon) 2:56]
Re[2]:未来の英雄 力を求めて 愚者 - じゅん [6/23(Mon) 3:46]
Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者 - じゅん [6/23(Mon) 5:22]
Re[4]:未来の英雄 力を求めて 節制 - じゅん [6/24(Tue) 21:25]
Re[5]:未来の英雄 力を求めて 塔 - じゅん [6/24(Tue) 23:04]
Re[6]:未来の英雄 力を求めて 戦車 - じゅん [6/25(Wed) 1:26]
Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭 - じゅん [6/26(Thr) 2:10]
Re[8]:未来の英雄 力を求めて 世界 - じゅん [7/3(Thr) 6:40]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 逆位置 隠者 - じゅん [7/12(Sat) 1:33]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力 - じゅん [7/19(Sat) 2:32]
Re[10]:未来の英雄 力を求めて 逆位置力 - じゅん [7/19(Sat) 2:56]
Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌 - じゅん [9/22(Mon) 1:38]
Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2 - じゅん [9/22(Mon) 2:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1 - じゅん [10/10(Fri) 12:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 12:46]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 13:04]
Re[14]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 2 - じゅん [12/8(Mon) 6:56]
Re[15]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 3 - じゅん [12/8(Mon) 7:29]
Re[16]:未来の英雄 力を求めて 終焉 持たざる者 - じゅん [12/22(Mon) 4:12]
Re[17]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1 - じゅん [12/23(Tue) 1:15]
Re[18]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1ーβ - じゅん [1/27(Tue) 12:44]
Re[19]:未来の英雄 力を求めて 終焉 奪取 - じゅん [2/25(Wed) 7:33]
Re[20]:未来の英雄 力を求めて 終焉 再会 - じゅん [5/25(Tue) 5:52]
Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2 - じゅん [7/8(Thr) 10:48]
Re[22]:未来の英雄 力を求めて 終焉 光に染まる闇 - じゅん [9/23(Fri) 8:43]



Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力
じゅん [Mail]
7/19(Sat) 2:32
「じゃあ、作戦はこうだ・・まずチームを二つに分けよう
集団で軍関係施設周辺をうろついてたんじゃ、まず怪しまれる」
「まぁ妥当だな・・」
ファインの提案を、ヒロは真剣な表情で同意する

お茶の時間からそのまま、作戦会議となってから
すでに長い時間がたっている

軍の機密を暴く

貧弱な装備と有名な、パイオニア2の軍隊も
それはパイオニア1と比べての事

実際には移民集団の治安維持、統括など
さまざまな場面で、軍隊はその力を誇示し続けている

ヒロも「彼等」の力の前に、一度屈服している

慎重になるのも当然だった

「チーム編成はどうしましょうか?」
ジュンがファインに問いかける

「えーっと、調査担当のチームは僕とヒロさんは決定ですね、
潜入捜査という形になるので、あと一人か二人って所でしょうね、
バックアップ担当を多めにして、不測の事態に備えるのが良いかと・・」

「了解、調査担当は、又戦闘なんかあるかもしれないからな」


「では、私はバックアップでいいですか?戦闘とかはちょっと・・」
ルーがおずおずと口にすると
「じゃぁ私もね、戦闘よりも治療の方のほうが好きだし・・
何より戦闘で足を引っ張るのが目に見えてるもの、
怪我人を傍で見れるのは魅力的だけどねー・・」
かすみは冗談なのか解らない事をさらりと言う
周囲が反応に困っていると
「じゃボクが調査担当に回るよ」
キラはなぜだか楽しそうである
お気楽、という訳でもないのだろう
ハンターとして、自信があっての発言だ

「・・・・・・・・」
回答が無いのは、ジュンである
この男は

お嬢様であるキラを護衛するために調査担当に行くか
妻である、ルーのバックアップを手助けするかで

悩んでいるのである

キラが調査担当に属さなければ自分が調査を担当しようと
思っていた矢先に、キラが答えてしまったからである

苦虫を噛み潰したような表情で悩み続ける男をよそに、話は続く

「調査担当の大半は障害の排除に追われる事になるだろうよ、
装備なんかを見直しといたほうがいんじゃねぇか」

「そうですね、このままでは不安ですね」

「じゃぁ3人で倉庫いってみよっか?」


ヒロ、ファイン、キラの三人が席を立ち倉庫へと向う


結局、悩む男は答える前に、自動的にバックアップ担当になってしまった



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room