Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 未来の英雄 - じゅん [6/23(Mon) 1:48]
Re:未来の英雄 はじまりの時 - じゅん [6/23(Mon) 2:56]
Re[2]:未来の英雄 力を求めて 愚者 - じゅん [6/23(Mon) 3:46]
Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者 - じゅん [6/23(Mon) 5:22]
Re[4]:未来の英雄 力を求めて 節制 - じゅん [6/24(Tue) 21:25]
Re[5]:未来の英雄 力を求めて 塔 - じゅん [6/24(Tue) 23:04]
Re[6]:未来の英雄 力を求めて 戦車 - じゅん [6/25(Wed) 1:26]
Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭 - じゅん [6/26(Thr) 2:10]
Re[8]:未来の英雄 力を求めて 世界 - じゅん [7/3(Thr) 6:40]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 逆位置 隠者 - じゅん [7/12(Sat) 1:33]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力 - じゅん [7/19(Sat) 2:32]
Re[10]:未来の英雄 力を求めて 逆位置力 - じゅん [7/19(Sat) 2:56]
Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌 - じゅん [9/22(Mon) 1:38]
Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2 - じゅん [9/22(Mon) 2:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1 - じゅん [10/10(Fri) 12:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 12:46]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 13:04]
Re[14]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 2 - じゅん [12/8(Mon) 6:56]
Re[15]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 3 - じゅん [12/8(Mon) 7:29]
Re[16]:未来の英雄 力を求めて 終焉 持たざる者 - じゅん [12/22(Mon) 4:12]
Re[17]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1 - じゅん [12/23(Tue) 1:15]
Re[18]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1ーβ - じゅん [1/27(Tue) 12:44]
Re[19]:未来の英雄 力を求めて 終焉 奪取 - じゅん [2/25(Wed) 7:33]
Re[20]:未来の英雄 力を求めて 終焉 再会 - じゅん [5/25(Tue) 5:52]
Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2 - じゅん [7/8(Thr) 10:48]
Re[22]:未来の英雄 力を求めて 終焉 光に染まる闇 - じゅん [9/23(Fri) 8:43]



Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭
じゅん [Mail]
6/26(Thr) 2:10
メディカルルームでは異様な光景が広がっていた

フォマールの一人が涙目になりながら、部屋の隅で固まっている
「あうあう・・・そ、それだけは嫌だよー」
注射器を片手にじりじりと迫るフォマールが、笑顔で言う
「観念なさい・・是が一番効果があるんだから・・うふふ」

ジュンとヒロが暫くの間、何事か?と黙って見ていると
「かすみちゃんを止めてぇーーーー」
「あら、ちょうどいい所に。リューネを押さえててくださる?」

二人に、同時に協力を要請されてしまった

「どうするよ、ジュン?」
「どうすると言われましてもねぇ・・事情がさっぱりですから」
「とりあえず、リューネを押さえときゃあ問題ないだろ」
「そうですね」
「あうあう・・二人ともひどぃぃ・・」

かくして、リューネはかすみの前に連れ出されることになる
「うふふ・・さぁ口を開けて・・」
「なんだ、虫歯にでもなったのか?」
ヒロがからかってもリューネから反論は無い
どうやらその通りのようだ
「まぁお茶の時間にまでは治るからほんのチョットの辛抱よ」
かすみは、なぜか嬉しそうに虫歯の治療を始める

一通りの治療を終えると、リューネがぶつぶつと文句を言いながら
メディカルルームから逃げるようにでていく

「さぁ次はお二人の番ですね。じゃぁヒロさんからいこうかしら」
「はいはい、おてやわらかに頼むぜ」
そう言いつつ、ヒロはかすみの腰に腕をまわす
「傷口に硫酸を掛けられたいようですね」
そう言いながら、かすみは笑顔で肘鉄を喰らわせる
「つれないねぇ」
ヒロは性懲りも無く肩を抱き寄せる
「治療を止めて改造手術にしましょうか?」
かすみはすかさずヒロの腕を捻りあげる
「あたたたた・・わりぃわりぃ、かすみちゃんがあんまりにも可愛いからさ」
「ふぅ、傷の治療より先にその手癖の悪さ何とか出来ないかしらね・・」

治療中も似たようなやり取りがあったのだろうか、
普通の治療よりも倍以上の時間がかかってヒロが出てくる

「おうわりぃ、次はあんたの番だ」
「中でなにやってたんですか・・」
「それは秘密だ・・」
「なんだか、逆に傷が増えているのは、気のせいですか?」
「お、おう気のせいだ」

ジュンはため息交じりで治療室に向った


その頃、キラとファインは倉庫らしき部屋で武器の品定めをしていた
依頼の準備をしておきたいファインの希望である

(まじかよ・・・ショップ以上の品揃えじゃないか・・)
実際、銃だけでも軍隊にしか出回ってないものもある
剣にいたっては、一部の愛好家が好む、非フォトン製武器も多数見受けられる

(どうなってるんだ、この家は・・)

「ファインさん、そろそろお茶の時間なんですけど・・」
「・・・・ん、ああそうか、やっと依頼の情報がきけるな」
「そうじゃなくって・・お茶を楽しもうって気にはならない訳?」
「依頼が依頼何でな・・・そうもいってられん」
「なんかもったいないなぁ・・まいいや。さ、いこう」
キラに促されてファインも倉庫を後にする



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room