Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 時を越えた宿命〜第5話〜その01〜 - Gum [1/4(Sat) 12:36]
時を越えた宿命〜第5話〜その02〜 - Gum [1/4(Sat) 12:38]
時を越えた宿命〜第5話〜その03〜 - Gum [1/4(Sat) 12:39]
時を越えた宿命〜第5話〜その04〜 - Gum [1/4(Sat) 12:40]
時を越えた宿命〜第5話〜その05〜 - Gum [1/4(Sat) 12:41]
時を越えた宿命〜第5話〜その06〜 - Gum [1/4(Sat) 12:43]
時を越えた宿命〜第5話〜その07〜 - Gum [1/4(Sat) 12:44]
時を越えた宿命〜第5話〜その08〜 - Gum [1/4(Sat) 12:45]
時を越えた宿命〜第5話〜その09〜 - Gum [1/4(Sat) 12:48]
時を越えた宿命〜第5話〜その10〜 - Gum [1/4(Sat) 12:49]
時を越えた宿命〜第5話〜その11〜 - Gum [1/4(Sat) 12:50]
時を越えた宿命〜第5話〜後書き〜 - Gum [1/4(Sat) 13:06]



時を越えた宿命〜第5話〜その07〜
Gum [Mail]
1/4(Sat) 12:44

 バーから戻ってきた7人は残りの時間は自由時間となってたが、余り外出する気が無かった。

 ラルフとクレイはラルフの部屋で話をしていた。

 「なんか大変なことになってきたな。」

 「ああ・・・。まさかレオンがドラゴンと話ができるとはね。」

 「まあ、レオンは昔から時間を飛んできたからだろう?その時に覚えてたかもしれないから不思議はないな。
 それより、あのレオンの魔法の威力だよ。強いなんてモンじゃない。ありゃあ反則だ。」 

 「クラインさんが使うなって言うの分かる気がするよ。現代のテクニックじゃ、あそこまで出来ないしね。」  

 「それはそうと、あのドラゴン、何物かに操られてるといってたな。
 ドラゴンって、非常に精神力が高くてそうそう操れるものじゃないって、レオンが言ってたじゃないか。」

 「ああ、そうだな。それに教官も色々いってたよな。」 

 「姉御も、翻訳機使ってたおかげで話の筋が分かってたそうだな。」

 「何物だろうな?」

 いつもと違う様子のラルフを訝しげに見るクレイ。
 
 「何が?」

 「ドラゴンを操れるほどの奴って。」

 「俺には想像できないよ。」 

 「もしそいつと戦わないといけないとしたら、倒せるかな?」

 「何が言いたいんだ?」

 クレイはラルフににじり寄る。ラルフは次々と暗い思いに取りつかれているようだ。
クレイは励まそうとしていたが、自分も色々なことを経験した為か言葉が思いつかなかった。 

 「いや、ドラゴンさ・・・・俺達よりも力のあるハンターズ・・・・皆、倒されてたろ?」 

 「ああ・・・でも、皆入院が必要だけど、死んだ奴はいないって言うじゃん。」
 
 「俺達も、レオンがいなかったら、ああなってたかな?」

 「・・・・・・・・・・・・・。あ〜〜〜〜〜〜!!もう!!お前、どうして、そう、ありもしないこと考えるんだ?
 レオンは今俺達の味方じゃないか?変なこと考えるなよ。」
 
 クレイを何とか励まそうとする。
 
 「俺達が苦労して皆運んだおかげだろ?誰も死んでいないのは。
 それにさ、かなり後からセントラルドームについた奴等の話じゃ
 セントラルドームの中には何もいなくて、壁の一部に大きな亀裂が走っていて
 何か奥にいく為の通路みたいなものがあったって話だぜ?」

 「じゃあ、そこも探索するんだろうな。俺、この先戦えるかな・・・。」

 「ほんっっっとに!!お前最近元気ないな。シヴァンちゃんに振られて以来ずっとだぞ?
 また、ターゲットを姉御に戻したらどうだ?」

 「それとこれとは話が別だろう?それに、教官は多分クラインさんが・・・・。」

 「何言ってんだよ。またアタックすれば良いだろう?それが、お前の取り柄じゃんか。」

 「まあ、何にしても、なんか今日は疲れが取れないよ。精神的にもきつかったし。」

 「ああ、じゃあ、今日はゆっくり休みな。」

 「お前は何するんだ?」

 「ちょっと調べるものがあってな。」

 かみ合わない会話を終了し、クレイはラルフの部屋を出ていった。


 

 フィオナは、ウィルと一緒に自分の部屋に帰ってきた。

 「あの・・・・フィオナさん・・・・。」

 「なんだい?」

 「前に、ラグオルでお風呂に入った時のことなんですけど・・・。」

 「ああ、あれがどうしたの?」

 「私が初めて意識を持った時に、そばにいた男の人が『お前は逃げた女の代わりに作り出されたんだ。』
 って、言われたんです。もしかして・・・・・。」

 「ああ、あたしがあそこを出たのはもう10年以上も前さ。それも、まだ本星にいる頃にね。
 だから、あんたが言われたのは、あたしのことじゃない。」

 「そうですか・・・・。」

 「質問て言うから何かと思ったら、そんなことだったのか。」

 「そんなことだなんて・・・。」

 「いや、そんなモンだよ。あんたは今はここにいる。連れに来る奴等がいても、守ってもらってるじゃないか。
 だから、今は気にしないほうがいい。それに、これは誰にも言ってないあたしの予感なんだけど
 そんなのとは比べようもないほどのことが、これから起こるような気がするんだ。
 狂った獣達、ドラゴン。何物かが、操ってるとしか思えなかったよね?
 だから、ラグオルに降りたら、そんなどうでもいいようなことより、自分の命を長らえることを考えた方がいい。」

 「はい・・・。」

 ウィルはまだ何か気がかりであった様だが
フィオナの言う『何か怖いこと』が気になりだしたのか、より複雑な表情をしてしまった。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room