Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 「タークス小説」その2・前書き - ウルフ [12/3(Tue) 22:28]
新入社員イルルくん・その1 - ウルフ [12/3(Tue) 23:13]
新入社員イルルくん・その2 - ウルフ [12/4(Wed) 8:30]
新入社員イルルくん・その3 - ウルフ [12/4(Wed) 18:21]
新入社員イルルくん・その4(最終話) - ウルフ [12/4(Wed) 18:57]
あとがき - ウルフ [12/4(Wed) 19:10]
感想 - Gum [12/4(Wed) 22:12]
感想 - IRR [12/5(Thr) 12:36]



感想
Gum [Mail]
12/4(Wed) 22:12

なんか良いね。
タークス特有のほのぼのとした雰囲気があって。
特にボスは相変わらず、つかみ所無くて良いかもw

ウルフさんが徹底して護衛に廻ってるのも面白い。
イルル君、もちっと気合出せって思えるね。
良くGC版で会うウルフさんグラマーだから
イルル君の気持ちわかる気がするw

人のキャラをいじるのは面白いと思うよ。
ちゃんと了解を得ているなら
後書きにあるようなほど謝りまくらないくても良いと思う。

あと、どたばたギャグと言ってるけど
戦闘のシーンを長々と描写を交えながら書くよりは面白いかも。

次は誰が出てくるだろう?と期待してしまう話だね。
続きの書きやすい話のもっていきかただし。
続きがどういう話になるのか楽しみです。

ここから先は感想じゃないよ。

最近タークス内で小説書く人が増えてきて面白いね。

僕は唯一の長編作家になってるけど
他の人達の作品に負けない位に頑張るよ。

ウルフさんの後書きにもあったけど
書いてる本人が書くのを楽しめてないと
読んでもらえないもんね。

それじゃあ、続き頑張ってね。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room