Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス小説番外編・前書き - ウルフ [12/18(Wed) 23:19]
タークス小説番外編「ラウド君・女難編」第1話 - ウルフ [12/18(Wed) 23:51]
タークス小説番外編「ラウド君・女難編」第2話 - ウルフ [12/19(Thr) 1:09]
タークス小説番外編「ラウド君・女難編」第3話(最終話) - ウルフ [12/19(Thr) 3:02]
番外編・後書き - ウルフ [12/19(Thr) 3:12]
今回は - Gum [12/19(Thr) 15:04]
Re:番外編・後書き - サムス・アラン [12/24(Tue) 1:14]



今回は
Gum [Mail]
12/19(Thr) 15:04

本当の悪魔はサムスかな?

そう思えるのはまずいでしょうか?

なんかラウド君、いろいろなとこに顔出しますが
真面目にかかれてな・・・
いえ、面白い役回りをしてる気がします。

ちなみに、ふと気が付いたのですが・・・・。

うる星奴らでラムちゃんが放つ電撃は
私的にはギゾンデ(あるいはゾンデ)に見えるのですが
ウルフさんはラゾンデと捉えているようですね。

私の場合は『本編』がシリアスなので『外伝』もシリアスです。

ここは一つ『番外編』としてギャグをやってみるのもいいかな・・・・。

ここから下は私の小説の一部ネタバレです。

本編にも差し支え出ますが
ウルフさんは出てる本人なので良いでしょう。



















ウルフさんは気がついていただけたかもしれませんが
外伝02の最後、ちょっと予告編ぽく出て来たのは
本当のサムスとウルフさんです。

本当のサムスさんは本編の8話ほどで出てきますが
ウルフさんは10話(くらい)で出てきます。

活躍を楽しみに。

・・・・・・て、出るの遅すぎかも知れませんが、
本当に強いので、そんなウルフさんが活躍できるのは
ホントに最後だけなんですよ。

でも私の小説ではレベル設定は120ほどを最高にしてあるので
(ゲームみたく200じゃないです。)
ウルフさんは90くらいですが。

何故かと言うと
この小説を書き始めたのがDC版のver1の頃だったからです。
(最高レベル100として書いてました。)
それをGC用にリニューアルしましたが、それでも最高レベルは120ほどで良いので、そうしました。

それでは次回の本編を楽しみにしてます。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room