Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス小説番外編・前書き - ウルフ [12/18(Wed) 23:19]
タークス小説番外編「ラウド君・女難編」第1話 - ウルフ [12/18(Wed) 23:51]
タークス小説番外編「ラウド君・女難編」第2話 - ウルフ [12/19(Thr) 1:09]
タークス小説番外編「ラウド君・女難編」第3話(最終話) - ウルフ [12/19(Thr) 3:02]
番外編・後書き - ウルフ [12/19(Thr) 3:12]
今回は - Gum [12/19(Thr) 15:04]
Re:番外編・後書き - サムス・アラン [12/24(Tue) 1:14]



番外編・後書き
ウルフ [HomePage] [Mail]
12/19(Thr) 3:12
まず最初に、小説に出演する事を快諾してくれた、

ラウド・アルフリート・キット・ヴィジョン

の4名にお礼を述べたいと思います。
並びに

「ラウド君、アホな役回りをさせて、ごめんなさい。」

ちなみにキットは、本人が

「もっとHな事してもいいよ。」

と言っておりましたが、この程度で。
(ただ私に勇気が無いだけとも言うが)

いや、あくまでコメディで、エッセンスとしてお色気を
少々入れてみたという次第で。

「これのどこがお色気じゃ!?」というお怒りの方が
お見えでしたら、次回はもう少し、大人の味付けでも
してみるつもりです(おいおい

ええと、ちなみに今回は明らかな「番外編」ですので、
これでラウドとアルフリートの出番が終わった訳では
ないです。
この2キャラには、正式に次回の小説に出演してもらう
つもりです。
今回は、肩慣らしとして出てもらっただけですので。

本当の意味での番外編、お楽しみ頂けましたでしょうか?



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room