Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 知られざる抗争 - Mr.X線 [12/6(Fri) 0:26]
知られざる抗争 #2 - Mr.X線 [12/7(Sat) 18:55]
知られざる抗争 #3 - Mr.X線 [12/14(Sat) 20:13]
知られざる抗争 #4 - Mr.X線 [12/19(Thr) 23:23]
知られざる抗争 #5 - Mr.X線 [12/30(Mon) 0:13]
知られざる抗争 #6 - Mr.X線 [1/3(Fri) 19:19]
THE EPILOGUE - Mr.X線 [1/3(Fri) 19:47]
あとがき - Mr.X線 [1/3(Fri) 19:54]



あとがき
Mr.X線 [HomePage] [Mail]
1/3(Fri) 19:54
はい、ようやっと終わりましたね。

今回はキャラクタ完全オリジナルの話だった訳ですが、なんか最初想定していたものと、だいぶ形が変わってしまったワケですが、いかがでしたか?

なにぶん好き勝手にやらさして頂いたため、手前味噌な所が多数あるとは思いますが、なんだこの設定は! アフォかゴルァ! 等の点がございましたら、是非ご指摘ください。

そいつが筆者の糧になります(w


また、現在この小説をの設定を元に、独自の創作をなさられている、藤殿には完成が遅れてしまって、とても迷惑をお掛けしてしまったと思われます。

この場を借り、謝罪したいと思います。




それではまた、次回作でお会いしましょう。(あればね(ぉ))



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room