Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- Silent of Pioneer2 - R・イングラム [11/4(Mon) 16:01]
Silent of Pioneer2 II - Dr・キャロル [11/7(Thr) 5:13]
Silent of Pioneer2 III - ダイア [11/10(Sun) 20:02]
Silent of Pioneer2 IV - モンタマン [11/20(Wed) 1:24]
Silent of Pioneer2 V - キット [11/25(Mon) 16:06]
あとがき - Mr.X線 [11/25(Mon) 16:14]
Re:星が綺麗ね。。。(笑) - おりん [11/26(Tue) 10:19]
Re:お茶が美味しい〜わね・・・ - GUM [11/27(Wed) 9:24]



Re:星が綺麗ね。。。(笑)
おりん [HomePage] [Mail]
11/26(Tue) 10:19
なかなか読み応えのある内容でよかったですよ〜(^^)
これからの作品にも期待できそうです。

でもたったひとつだけ不満が。(^^;
サムスの後任は、ボスのキャラの中から選んで欲しかったです。
ウルフさんだともう不安で不安で。。。(笑)

それとうちも、作中で人様のキャラに死んでもらったことがあります。
そのときはタークスらしい笑い話だったので
ネタにされた本人たちにもけっこうウケてたんですけどね。

それから、サムスのお店で出てくるオレンジジュース。
あれはきっと、ロボが飲むと身体がサビるので有名な伝説の飲物「なつ」だと思います。
でもかなりの年代モノなので、扱ってるのはサムスのお店だけだとか。。。
とにかく、がらたんがおなかこわさなくてよかったです。(笑)

#死んだサムスはあの世での修行を開始!! そして冥界でも事件が。。。
 次回「華麗なる煩悩コップ参上!」の巻(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room