Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- Silent of Pioneer2 - R・イングラム [11/4(Mon) 16:01]
Silent of Pioneer2 II - Dr・キャロル [11/7(Thr) 5:13]
Silent of Pioneer2 III - ダイア [11/10(Sun) 20:02]
Silent of Pioneer2 IV - モンタマン [11/20(Wed) 1:24]
Silent of Pioneer2 V - キット [11/25(Mon) 16:06]
あとがき - Mr.X線 [11/25(Mon) 16:14]
Re:星が綺麗ね。。。(笑) - おりん [11/26(Tue) 10:19]
Re:お茶が美味しい〜わね・・・ - GUM [11/27(Wed) 9:24]



あとがき
Mr.X線 [HomePage] [Mail]
11/25(Mon) 16:14
こんにちは。イングラムを始めとする各キャラの、本体である
Mr.X線と申します。

最初に、
この駄文に最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。
なにしろ素人でありますので、お見苦しい点が多々あったかと。

そして、お詫びしたい事があります。


「と に か く 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん」


ええはい、途方も無く暗い話になってしまいましたよ。ええ。
読んでいて気分が悪くなった方、本当にすみませんでした。

次回は! 次回こそ、タークスらしい、明るく愉しい話にしよ
うと思いますので、見捨てないで頂けると嬉しいです(爆


それではまた。


平成十四年 十一月二五日 静岡県 某温泉街にて



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room