Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ナンテン - おりん [8/21(Wed) 0:36]
Re:ナンテン - KAZUMA [8/21(Wed) 9:10]
Re:距離感 - おりん [8/21(Wed) 15:44]
Re:ナンテン - さがら@戦乙女 [8/21(Wed) 16:42]
Re:親族と一般参列者 - おりん [8/21(Wed) 20:54]
Re:ナンテン - Bunmei [8/21(Wed) 20:57]
Re:おばあちゃんの匂い - おりん [8/22(Thr) 7:35]
Re:ナンテン - GAS [8/22(Thr) 18:03]
Re:のんびりがいい? - おりん [8/23(Fri) 1:20]
Re:ナンテン - 黒岡 [8/23(Fri) 20:47]



Re:おばあちゃんの匂い
おりん [HomePage] [Mail]
8/22(Thr) 7:35
うちの母方の祖母は、わたしが中学生のときに亡くなったんですけど
肩凝りがひどくていつもアンメルツをぬっていたので
湿布薬の匂い=おばあちゃんの匂いなんですよね。(笑)

なので、湿布薬はどこか懐かしい気持ちがあって
あんまり嫌いじゃなかったりします。(^^)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room