Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ナンテン - おりん [8/21(Wed) 0:36]
Re:ナンテン - KAZUMA [8/21(Wed) 9:10]
Re:距離感 - おりん [8/21(Wed) 15:44]
Re:ナンテン - さがら@戦乙女 [8/21(Wed) 16:42]
Re:親族と一般参列者 - おりん [8/21(Wed) 20:54]
Re:ナンテン - Bunmei [8/21(Wed) 20:57]
Re:おばあちゃんの匂い - おりん [8/22(Thr) 7:35]
Re:ナンテン - GAS [8/22(Thr) 18:03]
Re:のんびりがいい? - おりん [8/23(Fri) 1:20]
Re:ナンテン - 黒岡 [8/23(Fri) 20:47]



Re:ナンテン
さがら@戦乙女 [Mail]
8/21(Wed) 16:42
昔、あたしの友達が死んじゃって、学校学年全員で葬式いったんだ。

でもさ、涙も出なかったんだ。ただ、ぼーっとその顔を見てたんだ。

ああ・・・この人はもう動かないんだ・・・てさ・・。

その頃中学校で、その友達も、あまり親しい仲でもなかって。

小学校3年の頃からずっと一人っきりでさ、人と深く接する事も
なくて、思えば、「人」そのものの価値すらぼやけてて喜び、悲しみ、
怒り、笑顔、そんなものと縁がなかった、そんな時代だったと思う
んだ。人を好きになるとか、そんな感情どころじゃなくてさ・・。
本当に生きてたのかなぁ・・・?と思うくらい、普段無感情だった
のを覚えてる。

高校後期のころかなぁ・・・本気で人を思えるようになったのは。

お母さんに次に会えるのはお母さんのお葬式の時だろう・・・て
思うと、今でも涙が出てくるぜ・・・・。
死亡通知くらいは届くだろうからさ・・。

なんで、本当に大好きだった頃に、甘えたい時にいなくなっちゃった
んだろう・・・?あの時は本当に幸せだったのに・・・てね・・。

お母さんの葬式の時は、この人生の中で一番泣くと思うぜ・・・。
まだまだ先の話だと思うけどさ。

生きている限り居場所わからず消息不明で、会う時はその人はもう
生きてはいない。

悩ましく厳しい現実さ・・・。

成長したあたしの元気な姿、見せたいなあ・・。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room