タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- あんな歌、こんな歌。 - Shin [2/24(Sun) 5:07]
ううう・・・・・TT - さがら@千家 [2/24(Sun) 23:57]
Re:便乗… - 藤 [2/25(Mon) 1:27]
Re:ううう・・・・・TT - Shin [2/25(Mon) 1:29]
めぐり逢うのは・・ - ラフィール [2/25(Mon) 7:29]
Re:著作権はだいじょうぶ?(笑) - おりん [2/25(Mon) 3:06]
Re[2]:著作権はだいじょうぶ?(笑) - シリカ [2/25(Mon) 15:07]
Re[3]:白き魔女 - おりん [2/25(Mon) 19:57]
著作権はだいじょうぶか? - ラフィール [3/3(Sun) 14:31]
Re:著作権はだいじょうぶか? - ファクト [12/6(Wed) 13:08]
Re:あんな歌、こんな歌。 - シリカ [2/25(Mon) 15:04]
Re:白き魔女は… - 藤 [2/25(Mon) 15:45]
Re[2]:白き魔女は… - おりん [2/25(Mon) 20:34]
Re:あんな歌、こんな歌。 - ラナ [2/27(Wed) 4:18]
Re:おお、同志がw - Shin [2/28(Thr) 1:12]
あえてツッコミはしないけど - 如月 [3/1(Fri) 1:44]



著作権はだいじょうぶか?
ラフィール
3/3(Sun) 14:31
私の好きな歌・・・いろいろあるけど、
あえて、うろ覚えのまま書こうかなw
どっか間違ってるけど(!)許してねーん


あふれる想いに とまどう心も
いまなら すべて受け止められるさ きっと・・・
ルル・・・
繋いだその手を 離さずにいたいから
ただ 抱きしめていたい なんにも言わないで・・・

このまま 二人で いられたらいいのにと・・
願えば 時さえ 止められそうな気がするね

いつまでも なくさないで そのひとみの
奥に隠した やさしさと
通りすぎた かなしみを・・・

生まれたことさえ 互いに知らずに
出会えば 確かに探していたのは 君だね
ルル・・
交わしたほほえみ とても懐かしくて
ああ・・・
夢にみることも なかったはずなのに・・・

想いを伝える ことさえ忘れたまま・・
みつめているなら 分かり合えそうな気がするね

いつまでも、忘れないで その心の
奥に隠した 熱い夢・・・
確かめ合った ぬくもりを・・・ 


ココが違ってるという突込みをいれられる人は、
どうぞ!w



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room