タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- あんな歌、こんな歌。 - Shin [2/24(Sun) 5:07]
ううう・・・・・TT - さがら@千家 [2/24(Sun) 23:57]
Re:便乗… - 藤 [2/25(Mon) 1:27]
Re:ううう・・・・・TT - Shin [2/25(Mon) 1:29]
めぐり逢うのは・・ - ラフィール [2/25(Mon) 7:29]
Re:著作権はだいじょうぶ?(笑) - おりん [2/25(Mon) 3:06]
Re[2]:著作権はだいじょうぶ?(笑) - シリカ [2/25(Mon) 15:07]
Re[3]:白き魔女 - おりん [2/25(Mon) 19:57]
著作権はだいじょうぶか? - ラフィール [3/3(Sun) 14:31]
Re:著作権はだいじょうぶか? - ファクト [12/6(Wed) 13:08]
Re:あんな歌、こんな歌。 - シリカ [2/25(Mon) 15:04]
Re:白き魔女は… - 藤 [2/25(Mon) 15:45]
Re[2]:白き魔女は… - おりん [2/25(Mon) 20:34]
Re:あんな歌、こんな歌。 - ラナ [2/27(Wed) 4:18]
Re:おお、同志がw - Shin [2/28(Thr) 1:12]
あえてツッコミはしないけど - 如月 [3/1(Fri) 1:44]



あんな歌、こんな歌。
Shin [HomePage] [Mail]
2/24(Sun) 5:07
ある人が書いたこんな歌の歌詞。

なんかほろ苦い思い出が蘇ってきて、わしゃ結構好きな感じで。

まあ一応わけあって匿名作品ですがな。w




アメニモマケズ


 毎朝通るいつもの道を
 あなたを見ながら通り過ぎた
 昔のことを思い出して
 少し切なくなってきます

 風がだんだん冷たくなって
 肌寒い日々が続いていた
 雨が降ると傘もささずに
 勝手に風邪をひいていました

 いつでも僕は臆病だから
 新しいことするのが怖くて
 それでも僕は臆病なりに
 頑張っていこうと思います


 アメニモマケズ カゼニモマケズ
 いつもあなたを想っています
 伝えられなかった気持ちを
 今でも後悔しているから

 アメニモマケズ カゼニモマケズ
 いつも一人で笑っています
 ただ一つの心残りは
 あなたの笑顔が見れない事


 毎年贈ったプレゼントを
 あなたは欲しくないと言った
 最後の何かが無くなって
 かなり寂しくなってきます

 今年も随分寒いですが
 雪はやっぱり降りませんね
 ずっと冬の空を見ていた
 灰色の雲がながれていた

 いつでも君は前向きだから
 そんな君に心を奪われて
 やっぱり君は前向きだけど
 僕は全く変われなかった


 アメニモマケズ カゼニモマケズ
 いつも夜空を見上げています
 情けなかった自分の事
 今でも時々思い出して

 アメニモマケズ カゼニモマケズ
 いつも静かに笑っています
 こんなに素敵なあなただけは
 ずっと幸せでいてほしくて


 今でも僕は臆病だけど
 なんとか自分を変えようとして
 これから僕は臆病なりに
 かっこよくなろうと思います


 アメニモマケズ カゼニモマケズ
 いつもあなたを想っています
 伝えられなかった気持ちを
 いつかはあなたに伝えたくて

 アメニモマケズ カゼニモマケズ
 いつもあなたを見つめています
 迷惑でしょうがその時には
 この手を握ってくれませんか


 今なら あの時 言えなかった言葉
 伝えられる気がするから



なんか今のワシは深夜のせいか、こんな気分。
あまり有名じゃない曲とかでも、結構いいのありますよなぁ。

他になにかオススメあったら、教えてくだされ。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room