タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- あんな歌、こんな歌。 - Shin [2/24(Sun) 5:07]
ううう・・・・・TT - さがら@千家 [2/24(Sun) 23:57]
Re:便乗… - 藤 [2/25(Mon) 1:27]
Re:ううう・・・・・TT - Shin [2/25(Mon) 1:29]
めぐり逢うのは・・ - ラフィール [2/25(Mon) 7:29]
Re:著作権はだいじょうぶ?(笑) - おりん [2/25(Mon) 3:06]
Re[2]:著作権はだいじょうぶ?(笑) - シリカ [2/25(Mon) 15:07]
Re[3]:白き魔女 - おりん [2/25(Mon) 19:57]
著作権はだいじょうぶか? - ラフィール [3/3(Sun) 14:31]
Re:著作権はだいじょうぶか? - ファクト [12/6(Wed) 13:08]
Re:あんな歌、こんな歌。 - シリカ [2/25(Mon) 15:04]
Re:白き魔女は… - 藤 [2/25(Mon) 15:45]
Re[2]:白き魔女は… - おりん [2/25(Mon) 20:34]
Re:あんな歌、こんな歌。 - ラナ [2/27(Wed) 4:18]
Re:おお、同志がw - Shin [2/28(Thr) 1:12]
あえてツッコミはしないけど - 如月 [3/1(Fri) 1:44]



ううう・・・・・TT
さがら@千家
2/24(Sun) 23:57
ほろ苦い詩だぜ・・・・TT

心にしみるじゃねえかや・・・・・うううううTT

心が臆病だけど、臆病なりに絶えて前に突き進もうとする
そのけなげさに心うたれるぜ・・・。

あたしもいざって時は弱いんだよねえ・・・。
自分に自身がない証拠かw

どうしても、相手の気持ちを重視しちゃうクセがあるからさ。

あたしも心にのこった詩、一杯あるなあ・・。

じゃ、あたしもここで一つ。

これは結構知ってる人多いよね。


Memory Of Life

あてもなく さ迷っていた
手がかりもなく 探し続けた

貴方がくれた思い出を 心を癒す 歌にして

約束を する事もなく
交わす言葉も 決めたりもせず

抱きしめ そして確かめた 日々は二度と 帰らず

記憶の中の 手を振る貴方は
私の 名を呼ぶ事が 出来るの?

 あふれる その涙を 輝く勇気にかえて
 命は続く 夜をこえ 疑う事のない 明日へと続く


飛ぶ鳥の 向こうの空へ 
いくつの記憶預けただろう

儚い 希望も夢も 届かぬ場所に忘れて

めぐり会うのは 偶然と言えるの?
別れる 時が必ず来るのに

 消え行く運命でも 君が生きているかぎり
 命は続く 永遠に その力のかぎり どこまでも

 私が死のうとも 君が生きているかぎり
 命は続く 永遠に その力のかぎり どこまでも続く


某ゲームのエンディングの曲だぜ。
ちなみに、画面ながめながら、この曲きいてて涙が
こぼれおちました。 

ちなみに、この曲、タークスHPのトップの曲だぜw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room