タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 郵便物の出し方 - ラフィール [2/19(Tue) 23:43]
みー - さがら@千家 [2/20(Wed) 1:56]
小切手の雑学聞きたいなw - Ramitラフィール [2/22(Fri) 7:12]
小切手の雑学・・・こほん。 - サムス・アラン [2/23(Sat) 0:57]
Re:ふにゅ - おりん [2/20(Wed) 5:52]
Re[2]:ふにゅ - ラフィール [2/20(Wed) 6:54]
Re:郵便物の出し方 - Nacky/typeZERO [2/20(Wed) 10:23]
Re:郵便物の出し方 - 春日優希(JUDY一家) [2/28(Thr) 20:31]
Re[2]:郵便物の出し方 - ラフィール [3/3(Sun) 14:44]



小切手の雑学聞きたいなw
Ramitラフィール
2/22(Fri) 7:12
>「あたし前まで現金とか、そのまま封筒に入れて
送ってたやw」

現金は現金封筒に入れて「現金書留」にするのは、
もうしってるよね?w>さがらたん
ちなみに、
普通の手紙に現金を入れるのは、郵便法で禁止と
されてますので、やらないようにねw

>小切手
郵便局じゃしょっちゅうみかけるわよw
「パーソナル小切手」という、最近は印鑑がいらない
小切手もあるし、有効期間は振出日から何日間なのか?
とか、たまに悩むことあるのよね・・・w
あと、線引きって、うけた小切手にはみんな
したほうがいいのかしら?
なくてもいいのかしら?
たまに、引いてないのがあって悩むのよね・・・w



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room