Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 未来の英雄 - じゅん [6/23(Mon) 1:48]
Re:未来の英雄 はじまりの時 - じゅん [6/23(Mon) 2:56]
Re[2]:未来の英雄 力を求めて 愚者 - じゅん [6/23(Mon) 3:46]
Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者 - じゅん [6/23(Mon) 5:22]
Re[4]:未来の英雄 力を求めて 節制 - じゅん [6/24(Tue) 21:25]
Re[5]:未来の英雄 力を求めて 塔 - じゅん [6/24(Tue) 23:04]
Re[6]:未来の英雄 力を求めて 戦車 - じゅん [6/25(Wed) 1:26]
Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭 - じゅん [6/26(Thr) 2:10]
Re[8]:未来の英雄 力を求めて 世界 - じゅん [7/3(Thr) 6:40]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 逆位置 隠者 - じゅん [7/12(Sat) 1:33]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力 - じゅん [7/19(Sat) 2:32]
Re[10]:未来の英雄 力を求めて 逆位置力 - じゅん [7/19(Sat) 2:56]
Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌 - じゅん [9/22(Mon) 1:38]
Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2 - じゅん [9/22(Mon) 2:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1 - じゅん [10/10(Fri) 12:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 12:46]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 13:04]
Re[14]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 2 - じゅん [12/8(Mon) 6:56]
Re[15]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 3 - じゅん [12/8(Mon) 7:29]
Re[16]:未来の英雄 力を求めて 終焉 持たざる者 - じゅん [12/22(Mon) 4:12]
Re[17]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1 - じゅん [12/23(Tue) 1:15]
Re[18]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1ーβ - じゅん [1/27(Tue) 12:44]
Re[19]:未来の英雄 力を求めて 終焉 奪取 - じゅん [2/25(Wed) 7:33]
Re[20]:未来の英雄 力を求めて 終焉 再会 - じゅん [5/25(Tue) 5:52]
Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2 - じゅん [7/8(Thr) 10:48]
Re[22]:未来の英雄 力を求めて 終焉 光に染まる闇 - じゅん [9/23(Fri) 8:43]



Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2
じゅん [Mail]
7/8(Thr) 10:48
三人は囲まれていた

倒しても倒してもきりが無かった

一体倒せば三体現れ、三体倒せば十体現れる

「クッソォォォしつこいぞテメェら!!」

流星棍で近づく敵を片っ端からなぎ倒す

「しつこい人は女の子に嫌われるんだよ〜」

のほほんとしながらもホーリーレイを連射する

「とはいえこのままでは何も進展しないな、二人とも少し時間を稼いでくれ」

そういうとファインは精神を集中し始める

ヒロとキラの二人は無言で陣形を変える

自らの身体に溜め込んだ力を冷気に変えて放出するテクニック【ラバータ】

その凍て付く冷気は対象を凍らせることもしばしばあるが、術の発動までに若干のスキが生まれる

そんなファインをかばう為に、二人は先ほどよりも激しく動き回る

「いくぞ!二人とも巻き込まれるなよ・・・くらえっ!」

気合一閃、自分の体を中心にして全方位に向って冷気があふれ出す

次の瞬間、三人に迫ろうとしていた敵が氷の墓標に閉じ込められる

「ヒュゥ〜。相変わらずすげぇな、凍っちまえばアンドロイドもただの的だぜ!!」

進路をふさいでいた何体かを殴り飛ばして道を作り
区画をさえぎるシャッターをこじ開けるとファインとキラを先へと促す

「ヒロ、貴方は来ないのか?」

シャッターの前で背を向けたヒューマーに問いかける

「お前の目的は調査、俺の目的は復讐だ。ここで別れるのは当然の事だ」

振り返りはしないが笑顔だろうとなんとなく思うファインは頭の隅にあるかすかな疑問を口にする

「こいつらはTEAM00ではない、貴方の復讐の相手ではないはずだ」

「いいや、一度戦った相手だ間違えるわけがねぇ。この殺気、この強さ間違いなく俺の獲物だ」

「・・・・・・・そうかならば何も言うまい。無事に帰って来い!いいな?」

「あったりまえよ!報酬も貰わねェといけないしな、さぁいけ!」


ヒロに背を向け走り出す二人

「なんだか男の人って面倒だねぇ」

キラが呟いたが、それは誰にも聞こえなかった



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room