Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 未来の英雄 - じゅん [6/23(Mon) 1:48]
Re:未来の英雄 はじまりの時 - じゅん [6/23(Mon) 2:56]
Re[2]:未来の英雄 力を求めて 愚者 - じゅん [6/23(Mon) 3:46]
Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者 - じゅん [6/23(Mon) 5:22]
Re[4]:未来の英雄 力を求めて 節制 - じゅん [6/24(Tue) 21:25]
Re[5]:未来の英雄 力を求めて 塔 - じゅん [6/24(Tue) 23:04]
Re[6]:未来の英雄 力を求めて 戦車 - じゅん [6/25(Wed) 1:26]
Re[7]:未来の英雄 力を求めて 女司祭 - じゅん [6/26(Thr) 2:10]
Re[8]:未来の英雄 力を求めて 世界 - じゅん [7/3(Thr) 6:40]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 逆位置 隠者 - じゅん [7/12(Sat) 1:33]
Re[9]:未来の英雄 力を求めて 力 - じゅん [7/19(Sat) 2:32]
Re[10]:未来の英雄 力を求めて 逆位置力 - じゅん [7/19(Sat) 2:56]
Re[11]:未来の英雄 力を求めて 混沌 - じゅん [9/22(Mon) 1:38]
Re[12]:未来の英雄 力を求めて 混沌 2 - じゅん [9/22(Mon) 2:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1 - じゅん [10/10(Fri) 12:18]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 12:46]
Re[13]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 1+ - じゅん [10/10(Fri) 13:04]
Re[14]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 2 - じゅん [12/8(Mon) 6:56]
Re[15]:未来の英雄 力を求めて 終焉 序章 3 - じゅん [12/8(Mon) 7:29]
Re[16]:未来の英雄 力を求めて 終焉 持たざる者 - じゅん [12/22(Mon) 4:12]
Re[17]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1 - じゅん [12/23(Tue) 1:15]
Re[18]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 1ーβ - じゅん [1/27(Tue) 12:44]
Re[19]:未来の英雄 力を求めて 終焉 奪取 - じゅん [2/25(Wed) 7:33]
Re[20]:未来の英雄 力を求めて 終焉 再会 - じゅん [5/25(Tue) 5:52]
Re[21]:未来の英雄 力を求めて 終焉 それぞれの攻防 2 - じゅん [7/8(Thr) 10:48]
Re[22]:未来の英雄 力を求めて 終焉 光に染まる闇 - じゅん [9/23(Fri) 8:43]



Re[3]:未来の英雄 力を求めて 隠者
じゅん [Mail]
6/23(Mon) 5:22
ハンターズライセンス更新の手続きを済ませたフォーマーがショップへ向っていた

一週間前の事件が解決していない中でこのフォーマーはギルドから依頼を回されたのである

「ついてないなぁ・・」

愚痴の一つも出てくるのも仕方がない
何しろ事件の情報が曖昧である
何の準備も無しに依頼を受ければ結果は明らかだ
自分も同じ運命かと思えば誰もが気が滅入るだろう

「何をそんなにおちこんでるの?ファインさん」
フォーマーに声をかけるハニュエールがいた

「なんだ、キラちゃんか・・」

「む、なんだとは失礼だなぁ。折角声かけて挙げたのに・・」

「あ、ご免・・ちょっと厄介な依頼がな・・」

「なに、なに!どんな依頼?」

期待に目を輝かせて返答を待つ少女にうっとうしいとばかりに答える
「俺に蜂の巣になってこいとさ・・」

「・・・・・あ、あぁ、あの依頼だね・・」
流石にこの事件に関しては少女も乗り気ではないようだ
「でもファインさん強いから大丈夫でしょ?ね?」

「あのなぁ・・今入院してるハンターの評判知らないのか?」

「ギルドで1,2を争う女泣かせ、でしょ」

「・・まぁそれもあるが、喧嘩屋っていう通り名もあるんだよ、
なにせチャレンジシュミレータを素手でクリアしたって言うしな」

「へぇ・・そんなに強そうに見えなかったけどな・・・・・
なんかくだらない洒落ばっか言ってるし・・今日だって・・」

キラの言葉にファインは驚く
「今日?!もう傷が治ったっていうのか?」

ファインの反応に逆に驚くキラ
「えーーー!!知らなかったの?3日も前に治ってるよ。
流石に完治とは言えないみたいだけどさ・・・・・・・・・
で今はボクの家で特訓中なの。なんでも『この手でボコボコにしてやる』って」

「特訓って・・キラちゃん家・・そんな施設あるんだ・・」

「あるよー、病院に負けない位の医療機器もあるから治療と特訓にはもってこいの環境だね」

「とにかく、そのハンターはもう元気といえば元気なんだな?」

「うん」

「じゃぁ、依頼のためにも少しでも情報集めたいからな・・家にいってもいいかな?」

「うんいいよー」

ファインは喧嘩屋と謳われたハンターから情報を聞けることを理由としたが
実の所その凄い設備の整ったセルフィーユ家に興味津々だった



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room