レギュレーション1.00現在、ランクマッチで猛威を振るっている量産機です。
[REGULATION] 1.00 [ASSENBLE] HEAD:047AN02 CORE:GAN01-SS-C ARMS:GAN01-SS-A LEGS:GAN01-SS-L F.C.S:061AN05 GENERATOR:S08-MAXWELL
MAIN-BOOSTER:GAN01-SS-M.CG BACK-BOOSTER:LB-LAHIRE SIDE-BOOSTER:AB-HOLOFERNES OVERED-BOOSTER:GAP-AO.CG
R-ARM UNIT:061ABSR L-ARM UNIT:LABIATA R-BACK UNIT:SALINE05 L-BACK UNIT:061ANSC SHOULDER UNIT:MUSKINGUN02 R-HANGER UNIT:NONE L-HANGER UNIT:NONE
[STABILIZER] 好きなように。 あえて言えば迎撃機なので、引き撃ちしやすいよう前に重心をつけるといいかもしれません。 [TUNE] ジェネ出力、照準制度、ロック速度、MB水平推力、BB水平推力、SB水平推力、旋回性能……あとはお好みで。 [COMMENT] 典型的なスナ・スナ砲重2のように見えますが、SALINE05もといWGミサとMUSKINGUM02こと32連動ミサイルの圧倒的な性能のおかげで、近距離においても隙の無い困った子です。 スナ・スナ砲重2へのアンチアセンとして考えられるのは突撃軽2ミサイラー、EN武器装備の軽逆脚などですが、得意とする距離帯であるはずの近距離ですら、WGミサの鬼誘導・32連の鬼物量で「振り切るしか無い」状況にさせてしまえます。 あとはこっちのもの、OBや2段QBで離脱してゆく背中をスナイパー装備で狙い撃てばいいわけです。 同系機体ならば純粋な射撃戦になるので、腕の差というものが介在する余地も出てきますが。 と、武装の強力さが注目されがちな量産型悪魔超人(ベース機のGA重2脚がサンシャインという名前なので)さんですが、その強さの源泉は噴射時間最長のサイドブースタであるHOLOFERNESとMAXWELLの組み合わせにもあります。 慣性が強化されている1.00環境下では、このHOLOFERNESの余剰推力を上手に利用することで、本来鈍重なはずの重量2脚が、射撃やミサイルを回避できるまでの軽快な機動を見せるようになってしまうのです。 こうなるともう、あとは似たような機体組んで挑むしか私には思いつきません。 なので最近ランクマッチには行っていない私でした……w
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