Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 時を越えた宿命〜外伝第01話〜 - Gum [12/9(Mon) 15:12]
時を越えた宿命〜外伝第01話〜後書き〜 - Gum [12/9(Mon) 15:19]
感想と質問 - ウルフ [12/10(Tue) 0:52]



感想と質問
ウルフ [HomePage] [Mail]
12/10(Tue) 0:52
本編と合わせて読ませて頂きました。
出してもらっただけで、私の方としては十分ですよ。
ただ、凄腕の私のキャラが負傷して、未だに治療にかかる
くらいの事ですから、何か余程大きな事件か何かかと思い
ます。
メディカルセンターだと、どんな重傷でも、一瞬で
「きらり〜ん」と治ってしまいますからね。
それで治らないって、どんな怪我なんだろう・・・。

出来たら復帰させて、サムスのお側にw

しかし、私が居ると何か話の展開として、まずい事でも
あるのだろうか・・・w
もしそうで無かったなら、居ない理由が、席を外して
お使いに出てるくらいでも良さそうなものだがw

外伝の続きを、もし書く予定があるのなら、復帰して
みたいもんですがw

いやいや、これはこれで良かったと思いますよ。
GUM氏は本来「シリアス長編担当」らしいので、
そちらの方も頑張って下さいね。

私は「コメディ短・中編担当」としてw
あ、たまにはシリアスする時もありますよ。
本来、シリアス長編が得意ですので。

それでは長くなりましたが、感想でした。
お互いに頑張って、沢山の方々を楽しませる様な
小説を、書いて行きましょうね。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room