Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 時を越えた宿命〜外伝第01話〜 - Gum [12/9(Mon) 15:12]
時を越えた宿命〜外伝第01話〜後書き〜 - Gum [12/9(Mon) 15:19]
感想と質問 - ウルフ [12/10(Tue) 0:52]



時を越えた宿命〜外伝第01話〜後書き〜
Gum [Mail]
12/9(Mon) 15:19

まず、勝手に名前を借り
その上、勝手に負傷者扱いしてしまった
ウルフさんに謝りたいと思います。

「すみませんでした。」


本編があまりにも長く、また、クエストなどや
タークスのもっと細かい(本編と関係の無い所で動く様子など・・)事を
書きたくて、外伝として書いてみました。

設定は本編とまったく変わらない物を使用しています。

これからも何本か外伝は書いていきますので、本編ともどもよろしくお願いしますね。

感想などありましたら、後書きのあとにつけてくだされば、幸いです。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room