Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 明日は明日の風がふ・・・かねぇんだよ! - seris [12/4(Tue) 4:06]
いきなりどん底。 - seris [12/4(Tue) 4:47]
外伝1「明日がない」 - seris [12/11(Tue) 13:10]
外伝2「マジっすか!?」(B/M+ネタバレ有り?そして殆どプレイ日記風w) - seris [12/11(Tue) 19:38]



外伝2「マジっすか!?」(B/M+ネタバレ有り?そして殆どプレイ日記風w)
seris [Mail]
12/11(Tue) 19:38
ブラック/マトリクス+を中古で購入。
取りあえずドミナでクリアしてみる。
「なんか、EDがつまらんなぁ・・・」
短すぎです。でも最後の(恐らくベストED)セリフ
「いっぱい赤ちゃん作らないとね♪」<ご主人様のセリフ
・・・ごばっ(鼻血
子作りガンバレ〜(ToT)/~~



さて、B/M+のとあるHPで裏技を使うとご主人様が男(ゼロ)になるとの情報をゲットし、
早速やってみる。
「う〜む、相変わらずイケメン(死語?)だけど何か仲間の時と性格違うなぁ〜」
(普通にやれば仲間には出来る)
一章は初期パラメーターをミニゲームで上げることが出来るのでHPの上がる「寝る」を選ぶ。
「・・・・・・・・っは!?なに見とれてるんだ俺は・・・」<ゼロ
・・・ごばっ(鼻血
きききき、禁断のあああ愛っすか!?
そして、異端審問官に連れ去られるイベント。
「俺は・・・彼の事を・・・クッ・・・愛しているんだ!」<ゼロ
・・・ごふっ(吐血
イっちゃってるよ・・・このゲーム・・・(T∇T)



そしてED。(ちょっと飛びすぎ)
「そして彼は第二のアダムとなった。」
・・・どっちだぁぁぁ!
(EDでゼロが「赤ちゃん作らないと」と言ったかは定かではない・・・)
 
_____________

後書き

B/M+はSSで出たB/MのPS版でDCでもB/Mアドバンスとして出てます。
エンディングはかなり短かった。5分ぐらいw
でも最終戦闘はちょっと感動物。(みんな死んじゃうのか!?って感じで)
あと、ゼロが主人公を愛していると言う事ですが主人公は「両性具有者」なので
オッケイなのです。(天使に性別がないって聞いたことあるっしょ?)
さらに、「彼は第二のアダムとなった」ですが女ご主人様だと「イヴ」となるので
ゼロがアダムと言うことらしいっす。

(後書きのくせになんか説明っぽいし、第一小説と言うかプレイ日記みたいだ(汗)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room