Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 明日は明日の風がふ・・・かねぇんだよ! - seris [12/4(Tue) 4:06]
いきなりどん底。 - seris [12/4(Tue) 4:47]
外伝1「明日がない」 - seris [12/11(Tue) 13:10]
外伝2「マジっすか!?」(B/M+ネタバレ有り?そして殆どプレイ日記風w) - seris [12/11(Tue) 19:38]



いきなりどん底。
seris [Mail]
12/4(Tue) 4:47
今日は疑似入試の結果が返ってくる。
結果は大体予想出来る。
恐らく・・・
「次の人〜」
次は・・・私のようだ。
私は席を立って結果を取りにいき、結果が書かれた紙を貰い席につく。
紙を広げ、結果を見てみる。

「貴方の合格確率は3・5%です」

・・・な、何ぃぃぃぃぃ!?
3・5%って言ったら今の消費税より低いぞ!
ついでに言うとPSOのレア出現率より低いぞ!
更にいうとFFのデスの掛かる確率より低いぞ!
更にいうt(以下略

私はあまりのショックに教室を飛び出した。
まさか消費税より低いとは思っていなかった。
ついでn(以下略


その後どうなったかは私を含めて誰もいない・・・

ーーーあとがきーーー
今回の分は半分フィクションで半分ノンフィクションなのです。
どれが本当でどれが嘘かは秘密w
(大体はノンフィk(以下削除



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room