タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- お歳暮贈り愛隊 - Rafeel [11/28(Thr) 7:35]
Re:お歳暮贈り愛隊 - Nacky [11/28(Thr) 8:07]
Re:お歳暮贈り愛隊 - チロ [11/28(Thr) 17:06]
Re[2]:お歳暮贈り愛隊 - チロ [11/28(Thr) 17:13]
リアルではチョットムリですが、 - C.E.Project [11/28(Thr) 21:06]
Re:リアルではチョットムリですが、 - Rafeel [11/29(Fri) 6:59]
Re:お歳暮贈り愛隊 - KAZUMA [12/2(Mon) 20:06]
横流し!?w - Rafeel [12/2(Mon) 23:25]
Re:横流し!?w - カイザー [12/11(Wed) 18:13]



△上に戻る
お歳暮贈り愛隊
Rafeel
11/28(Thr) 7:35
えー、社会人で、
お勤め先のお歳暮ギフトの売れ行きが悪いんですぅ、
っと言う方、
お歳暮贈り合いしませんかぁw

とか、書いてみました・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:お歳暮贈り愛隊
Nacky [HomePage] [Mail]
11/28(Thr) 8:07
>えー、社会人で、
>お勤め先のお歳暮ギフトの売れ行きが悪いんですぅ、
>っと言う方、
>お歳暮贈り合いしませんかぁw

切実な問題でつか?w
ちなみにウチの会社はそーゆうの禁止されてます。

良かったのか悪かったのか・・・・
レスをつける


△上に戻る
Re:お歳暮贈り愛隊
チロ [Mail]
11/28(Thr) 17:06
>えー、社会人で、
>お勤め先のお歳暮ギフトの売れ行きが悪いんですぅ、
>っと言う方、
>お歳暮贈り合いしませんかぁw
>
>とか、書いてみました・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:お歳暮贈り愛隊
チロ [HomePage] [Mail]
11/28(Thr) 17:13
上のやつ名前入れてるときにリターン早撃ちしちゃったよ(つД`;)
つまりミスね(削除キー入れるヒマすらなかったよ)


まあ本題、
御歳暮贈るような立場でもないからなあ、ワシ(笑)
会社にきたやつは、後にくじ引き大会で賞品になっちゃいます
レスをつける


△上に戻る
リアルではチョットムリですが、
C.E.Project [HomePage] [Mail]
11/28(Thr) 21:06
うちのネタツリー(CEP商品開発室)で
御題「お歳暮」、用意しましょうか?
レスをつける


△上に戻る
Re:リアルではチョットムリですが、
Rafeel
11/29(Fri) 6:59
業績、切実なのか?と聞かれると、
・・・まあ、微妙ですw

>なっきーさん
ほぇー、お歳暮禁止なんですか?。
理由は・・、まー、色々あるんでしょうねw 

>チロさん
早撃ちチロりん(くすっ)w

お歳暮・・・会社での景品に化けるとはw
そういえば、忘年会も近いですしねぇ・・。
くじ引き大会って、ビンゴゲームとは違うのかしら?w

>C.E.Project さん
PSOでお歳暮(アイテム)交換とか
やってみたりして・・w
ツリーは、別にいいです・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:お歳暮贈り愛隊
KAZUMA [HomePage] [Mail]
12/2(Mon) 20:06
お歳暮はーもらったことも、あげたこともないなあー
会社の方で自分の部署にもらったものは、みんなで分けてるけど。
あと、
なぜか皇帝の家に届いたお歳暮のビールを横流ししてもらったことは一度あります(爆
レスをつける


△上に戻る
横流し!?w
Rafeel
12/2(Mon) 23:25
>なぜか皇帝の家に届いたお歳暮のビールを横流ししてもらったことは一度あります(爆

あらまぁ・・・
カイザー氏は、バイト先のお歳暮ギフトを
送ったんじゃないのね〜?w
私はてっきり、カイザー氏が、勤め先の
業績をあげるために送ってるのかと思っていたわw
レスをつける


△上に戻る
Re:横流し!?w
カイザー
12/11(Wed) 18:13
>>なぜか皇帝の家に届いたお歳暮のビールを横流ししてもらったことは一度あります(爆
>
>あらまぁ・・・
>カイザー氏は、バイト先のお歳暮ギフトを
>送ったんじゃないのね〜?w
>私はてっきり、カイザー氏が、勤め先の
>業績をあげるために送ってるのかと思っていたわw

ラフィ達に送ったのは紛れもなくローソンのギフトですが
カズマに送ったのは家の親父に届いたけど親父が酒やめたの
知らないだろうなぁで残ると困るので横流ししただけって
言う奴ですわw
レスをつける



Tree BBS by The Room