タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ソウルキャリバー2部活動報告 - Rafeel [11/5(Tue) 7:28]
Re:ソウルキャリバー2部活動報告 - おりん [11/5(Tue) 17:40]
Re:ソウルキャリバー2部活動報告 - 寝羊 [11/6(Wed) 6:50]
にははw - Rafeel [11/6(Wed) 7:28]
Re:にははw - 寝羊 [11/6(Wed) 7:47]
Re[2]:にははw - アルフリート [11/6(Wed) 15:21]
Re:ソウルキャリバー2部活動報告 - アベル [11/6(Wed) 19:15]
カードゲーム大会ですか - Rafeel [11/7(Thr) 7:17]
Re:カードゲーム大会ですか - や〜ん>< [11/7(Thr) 11:08]
アルフさん、ごめんなさいw - Rafeel [11/8(Fri) 6:56]
Re:UNOも苦手です(笑) - おりん [11/10(Sun) 9:23]
Re[2]:UNOも苦手です(笑) - Rafeel [11/13(Wed) 7:27]
写真載っちゃいました - Rafeel [11/13(Wed) 7:29]
Re:写真載っちゃいました - おりん [11/14(Thr) 12:05]



△上に戻る
ソウルキャリバー2部活動報告
Rafeel
11/5(Tue) 7:28
>恥ずかしながら、昨日の上野大会の結果〜

・・・うーん、誰かみるんだろうか?(謎

ちなみに、ひろりんが、私です。

http://isweb4.infoseek.co.jp/play/oosaka/soulcalibur2/taikai/ueno-20021104_result.htm
レスをつける


△上に戻る
Re:ソウルキャリバー2部活動報告
おりん [HomePage]
11/5(Tue) 17:40
>恥ずかしながら、昨日の上野大会の結果〜

わぁ、ひろりん強い〜><
Aブロックのトーナメントできっちり勝ち進んでるし。。。

各ブロック代表リーグ戦では負けちゃったみたいですけど
それでもやっぱりすごいです。

さては、GCの調子悪いからってPSOやらずに
そっちの練習ばっかりしてたのね?(笑)

とにかく、これからの活躍も期待してますよん(^^)
レスをつける


△上に戻る
Re:ソウルキャリバー2部活動報告
寝羊 [HomePage]
11/6(Wed) 6:50
おおうw
凄いよ〜41名も参加してる大会で4位!!Σ( ̄□ ̄;
ラフィさんがそんなに凄いとはしらなかったです(;^o^)
さすがはソウキャ2部部長!!(`-´ヾ
これからも日々研鑚に勤め部を盛り上げてくださいw
レスをつける


△上に戻る
にははw
Rafeel
11/6(Wed) 7:28
>おおうw
>凄いよ〜41名も参加してる大会で4位!!Σ( ̄□ ̄;

>おきにいりのゲームの大会で、
人が多いのは喜ばしいことです〜、ええ!。

実は、Aブロックは、かなり難易度やさしめでした・・(笑
レスをつける


△上に戻る
Re:にははw
寝羊 [HomePage]
11/6(Wed) 7:47
僕なんか先週末の11名参加のカードゲーム大会でドンペリでしたよ(つдT)
しかも、一回不戦勝…そのためポイントが入ってしまいドンペリ賞をゲットしそこねたほどです!!うおおお!!バインダーが<(T◇T)>
ちなみにゲームはラブリングエンジェルですw
そう言えば同じ開場でモンスターメーカーリザレクションTCG(カードゲームでサイコロ振ってる!?)の大会も行われていて、一人じい様が参加していて、いったいこのじい様はなにもの!!とか思っていたらどうも、モンスターメーカー作ったひとらしかったですw横で観戦させてもらいましたw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:にははw
アルフリート [Mail]
11/6(Wed) 15:21
 ロマンスグレーのおじいさま、こと鈴木銀一郎氏か。
 毎年JGCに参加しているとっても元気なおじいさまだ。
 一生をゲームに関わる・・・・・・、ある意味クリエイターの夢だなw
レスをつける


△上に戻る
Re:ソウルキャリバー2部活動報告
アベル
11/6(Wed) 19:15
 うはー。凄いッスね〜
格闘ゲームは最近さっぱりやってないんですが、
今度、やさしくお相手してください〜。

 もちろん使うキャラはIVY様です(爆)
レスをつける


△上に戻る
カードゲーム大会ですか
Rafeel
11/7(Thr) 7:17
そういえば、関係無いけど
同日、渋谷あたりで、ファイアーエンブレムの
カード大会があったらしいわ〜。
知り合いが、2位とったらしい・・・

>寝羊さん
初戦落ちは、寂しいですよね〜
わたしも、良く1回戦で負けます(汗

>クルツさん
モンスターメーカーは、よくわからないけど、
おじいちゃんになってもクリエイターで
いられるって、すっごく素敵ね!
うらやましいわ・・w

>アベル君
> もちろん使うキャラはIVY様です(爆)

IVY様ですか・・・、あのお姉さまは、
キャリバー2では、かなりの強いキャラですね。
上手い人には、ちかづけません(涙)

あ、IVY様は、あの高笑いが素敵ですね(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re:カードゲーム大会ですか
や〜ん><
11/7(Thr) 11:08
クルツさんじゃなくて、アルフです〜
それでもってわたしだけレスついてない〜><

ちなみにモンスターメーカーはちょうどうちが学生だった頃に流行ったカードゲームなんですが
未だに根強い人気があって、つい最近も新作が発売されたんですよね〜

しかも公式HPなんかもあったりして。。。
http://monstermaker.jp/

もちろんそのころからずーっと大ファンです。(^^)
レスをつける


△上に戻る
アルフさん、ごめんなさいw
Rafeel
11/8(Fri) 6:56
>クルツさんじゃなくて、アルフです〜

ああ、ごめんなさいっつ(汗
おじいちゃんの話は、アルフさんねw

モンスターメーカーは、確か
イラストがぽわわんとして可愛い絵柄だったな〜
と、記憶してますw。

カードゲームは、
カルドセプトやってみましたが、
どーも私は、ノーセンスらしいです(苦笑
じぇんじぇん、勝てないの〜〜〜あぁん☆
レスをつける


△上に戻る
Re:UNOも苦手です(笑)
おりん
11/10(Sun) 9:23
>カードゲームはカルドセプトやってみましたが
>どーも私は、ノーセンスらしいです(苦笑
>じぇんじぇん、勝てないの〜〜〜あぁん☆

わたしもカルドセプトセカンドでみんなと対戦したことが。。。
でもしょっぱなから魔力枯渇ですってんてんに。(^^;

それからしばらくは『枯渇のおりん』を名乗ってました(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:UNOも苦手です(笑)
Rafeel
11/13(Wed) 7:27
>それからしばらくは『枯渇のおりん』を名乗ってました(笑)

にははw
カルドセプトって、
要は、いただきストリートなのよね〜。

おなじく、魔力枯渇になる私・・・w。

クリーチャーを戦わせるべきか、税金払うか
とても悩むゲームだわ・・・
レスをつける


△上に戻る
写真載っちゃいました
Rafeel
11/13(Wed) 7:29
>注意
見たい人だけ見てください
ラフィーのイメージがくずれるかも・・w

http://www.spolan.com/ssl-3/
まず、どこに載ってるかを、探す必要があるけどねw
レスをつける


△上に戻る
Re:写真載っちゃいました
おりん [HomePage]
11/14(Thr) 12:05
>まず、どこに載ってるかを、探す必要があるけどねw

実際に会った人から印象を聞くとたいてい『ラフィはちっこい』
って返事が返ってきてたんですけど、納得しました。(笑)

それにしてもちゃっかり優勝してるし。。。
とりあえず、おめでと〜(^^)
レスをつける



Tree BBS by The Room