タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ドラクエ蘊蓄(うんちく)話・水着編 - ウルフ [9/10(Tue) 3:43]
ビ・キ・ニ♪ - Rafeel [9/10(Tue) 7:08]
Re:ドラクエ蘊蓄(うんちく)話・水着編 - シリカ [9/10(Tue) 8:57]
Re[2]:ドラクエ蘊蓄(うんちく)話・水着編 - IXY [9/10(Tue) 12:23]
Re[3]:ドラクエ蘊蓄(うんちく)話・水着編 - すぷりがん [9/15(Sun) 4:37]



ビ・キ・ニ♪
Rafeel
9/10(Tue) 7:08
>ビキニw
ファミコン版でドラクエVやった時は、
私は、ビキニは、買わなかったですね〜
クリアに必死で・・・w

>「アニメ・ドラゴンクエスト」
「ダイの冒険」、どっちもなつかしいですねぇ・・。

ちなみに、ウルフさんは、
「この道わが旅」の歌手が歌ってるバージョン入りの
「ダイの冒険」のサントラとか、
「ルーラ」って歌手が歌ってる、
「ドラクエのアルバム(歌集)CD」なんて持ってないですよね?w

遥か昔に買いそびれて(当時はお金が無かった)、
悔しい思いをしてるんです・・・(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room