タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- おいしいカニの食べ方。 - Nacky [2/18(Mon) 0:33]
Re:おいしいカニの食べ方。 - さがら@千家 [2/18(Mon) 1:40]
Re:おいしいカニの食べ方。 - 寝羊 [2/18(Mon) 3:56]
Re[2]:あの感動をふたたび - おりん [2/18(Mon) 23:38]
機動戦艦なべしよ〜w - 寝羊 [2/19(Tue) 6:53]
Re[3]:あの感動をふたたび - さがら@千家 [2/19(Tue) 23:31]



Re:おいしいカニの食べ方。
さがら@千家
2/18(Mon) 1:40
たしか去年の今ごろ、集会休んでカニ食べに旅行いった事が・・・w

とりあえず夕方付いて、温泉はいって〜。

ぽかぽかしたところ、さあ夕食だーー。

まずはカニのさしみ、カニ鍋、カニ足!
うわーーーー豪勢だーーーー><

喜んで食べました。ちょっち時間かかったけどさ。
ちっ、カニめ・・てこずらせやがって!><

その後でてきたカニみそも、またぐー!><

しかし、カニ以外の物出てこないなー・・。
とか、ぼーっと考えていたあたし。

そして食べきれず、山ほど余ったカニ・・・。
これ全部処分されるのかな?とか思ったらさ。

「残りは夜食としてお持ちしますね♪」

ぬお!!!!

その言葉通り、3階の自室で皆でUNOやってる時に
奴はやってきました。

山ほどある、さっきの冷めたかに・・・・。
残飯処理も自分でせえってか・・・。

とりあえず、UNO片手にカニをがつがつ食べました。
ようやくカニが無くなったのが、深夜4時。
も・・もうくえねえ・・・。
しかもカニばっか・・・もういいです・・・TT

そして寝て、6時におきました。(2時間だけかよ・・・。

とりあえず、さっそく温泉につかる。

にゃーん♪

そしてあがってきて、さあ朝食だ!みそ汁のみたいぜ〜><

・・・・・・・・が。

かに。

・・・・・・いや

かにかに。

・・・・いやまて・・・。

あたしの目の前にあらわれたのは、他の何物でもない

そう、カニ・・・・。

カニのさしみ、カニの足、カニスープ・・・。

いやーーーーーーーーーーー

さすがに白ご飯はありました・・。

その旅行依頼、しばらくの間、カニはたべる気に
なりませんでしたとさ・・・。

たしかこの旅行にいってるころ、タークス集会は
副リーダーとして、めんちに代理リーダーやって
もらったぜ。

アイドル一日ボス!というイベントでw

あたしが集会休んだの、この一日だけだったぜ・・。

今になって、ようやく普通にカニ食べれる気分に
・・・w
・・・・食べてねーけどや・・・。

やはり高いものは高いぜワトソン君。

次にカニたべる時は、このおいしいカニの食べ方を
参照しよう!><

あの時、ほとんど教えられるままにカニさばいて
ました・・・TT



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room