タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 占いは売らない! - 地単 [6/30(Sun) 11:43]
レモンのいれもん! - ミオ [6/30(Sun) 17:21]
Re:占いは売らない! - おりん [6/30(Sun) 19:08]
Re[2]:占いは売らない! - IXY [7/2(Tue) 17:07]
Re:占いは売らない! - クルツ [7/1(Mon) 12:29]
Re:占いは売らない! - IXY [7/2(Tue) 17:24]
Re:占いは売らない! - さがら@戦乙女 [7/7(Sun) 20:50]
Re[2]:占いは売らない! - ラナ [7/12(Fri) 15:59]
日用品占いが一番面白かった! - みっき [7/7(Sun) 21:01]



Re[2]:占いは売らない!
ラナ
7/12(Fri) 15:59
>にゃにゃーん♪
>
>猫占いやってみたぜ〜♪
>
>職猫とかでたけどや・・・。
>
>興味のある物には徹底的に追求し、興味のない物には
>全く見向きもしないらしいぜ・・・。
>
>いっけん冷めて見えるとかな・・。


>
>なんかあたってて奇妙な気分だったぜw

私もボスと同じで職猫でしたw
たしかにあたってますがw

ちなみに、邪神占いではハスターでした
あなたのタイプは遥かなるアルデバラン周辺から
星間宇宙を飛来してくる”名状しがたきものハスター”です。
このタイプの人は手の内を明らかにするのを嫌います。
聞かれても曖昧にしか答えません。
しかし他人の秘密は知りたがります。
一歩引いたところで状況をながめ、自分の都合のいいように
間接的にコントロールする・・・そんなスタイルを好みます。
また、時間的な都合で予定外の行動をとることが多いのですが
それによって迷惑を被るのはもっぱら周囲の人々です。
待ち合わせにいつになってもこない、盛り上がったところで突然帰る
などなどが考えられます。

めっちゃくちゃあたってますw
特に自分の手の内は明かさないことと、一歩引いたところで状況を
眺めて自分の都合のいいように間接的にコントロールするっていうのがあたりまくってますw

そしてさらに職猫での特徴をプラスすると、、、w
なんかすごい性格してるなぁ私w



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room