タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 占いは売らない! - 地単 [6/30(Sun) 11:43]
レモンのいれもん! - ミオ [6/30(Sun) 17:21]
Re:占いは売らない! - おりん [6/30(Sun) 19:08]
Re[2]:占いは売らない! - IXY [7/2(Tue) 17:07]
Re:占いは売らない! - クルツ [7/1(Mon) 12:29]
Re:占いは売らない! - IXY [7/2(Tue) 17:24]
Re:占いは売らない! - さがら@戦乙女 [7/7(Sun) 20:50]
Re[2]:占いは売らない! - ラナ [7/12(Fri) 15:59]
日用品占いが一番面白かった! - みっき [7/7(Sun) 21:01]



△上に戻る
占いは売らない!
地単
6/30(Sun) 11:43
えっと、昨日おるんさん等とチャット中に○○占いが何故か流行った(!?)のでなんとなく調べてみることにしたら・・・、
出るわ出るわw
もう10分足らずに20個ぐらい出ましたよ・・・w
とりあえず、そこから適当に選んだものを載せときますw

邪神占い:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
元素占い:http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm
ネコ占い:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yu-ko/cat/cat.htm
家電占い:http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/
日用品占い:http://ider.net/sky/nichiyo/
プリン占い:http://dome.ruru.ne.jp/pudding/uranai/
三国志占い:http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html
麻雀占い:http://wasp-web.com/uranainet/mahjong/
自転車占い:http://plaza7.mbn.or.jp/~diaz/
PSO占いhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~mamomamo/sinden/notforsale.html

・・・それにしても、探せば出てくるものですねぇw
レスをつける


△上に戻る
レモンのいれもん!
ミオ
6/30(Sun) 17:21
とりあえず、即目に付いたネコ占いやってみた!><
「飼い猫」タイプだったよ〜
レスをつける


△上に戻る
Re:占いは売らない!
おりん
6/30(Sun) 19:08
とりあえずわたしもちょっとやってみました。(^^)

邪神占い:ヨグ=ソトース
これはちょっと当たってるかも。。。
でもあんなにかわいく描いてあるクトゥルフ神話の神って初めて見ました(笑)
ちなみにうちの家族は、わたし以外全員クトゥルフでした(^^;

ネコ占い:古風な猫
古風らしいです。ねこまんまが決め手だったような(笑)

プリン占い:ゼラチン
年よりも若く見られるらしいですけど。。。ほんとかな?

麻雀占い:チョンボ
「おりん」で占ったらこれが><
本名の方で占ったら字一色でしたけど、この違いはいったい?(笑)

自転車占い:チェーン
目立たないけど、なくてはならない存在らしいです。そうなのかなぁ?

まあなんにしても、おもしろかったです。(^^)
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:占いは売らない!
IXY
7/2(Tue) 17:07
>麻雀占い:チョンボ
>「おりん」で占ったらこれが><
>本名の方で占ったら字一色でしたけど、この違いはいったい?(笑)
HNも本名もチョンボだった私の立場は?w

この占い結構どれも当たってる・・・
レスをつける


△上に戻る
Re:占いは売らない!
クルツ [HomePage] [Mail]
7/1(Mon) 12:29
PSO占はデ・ロル・レでした(w
『他人を変質させてしまうほど、周りに影響力を持った貴方。』
だそうです(^^;
そんなに影響力あるかねぇ?私はw
レスをつける


△上に戻る
Re:占いは売らない!
IXY
7/2(Tue) 17:24
自転車占い・・・
「ハンドルカバー」でした・・・
そしてその適職は・・・
ずばり「公務員」でしたw
ばっちし、適職に就いてますよw
レスをつける


△上に戻る
Re:占いは売らない!
さがら@戦乙女
7/7(Sun) 20:50
にゃにゃーん♪

猫占いやってみたぜ〜♪

職猫とかでたけどや・・・。

興味のある物には徹底的に追求し、興味のない物には
全く見向きもしないらしいぜ・・・。

いっけん冷めて見えるとかな・・。

なんかあたってて奇妙な気分だったぜw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:占いは売らない!
ラナ
7/12(Fri) 15:59
>にゃにゃーん♪
>
>猫占いやってみたぜ〜♪
>
>職猫とかでたけどや・・・。
>
>興味のある物には徹底的に追求し、興味のない物には
>全く見向きもしないらしいぜ・・・。
>
>いっけん冷めて見えるとかな・・。


>
>なんかあたってて奇妙な気分だったぜw

私もボスと同じで職猫でしたw
たしかにあたってますがw

ちなみに、邪神占いではハスターでした
あなたのタイプは遥かなるアルデバラン周辺から
星間宇宙を飛来してくる”名状しがたきものハスター”です。
このタイプの人は手の内を明らかにするのを嫌います。
聞かれても曖昧にしか答えません。
しかし他人の秘密は知りたがります。
一歩引いたところで状況をながめ、自分の都合のいいように
間接的にコントロールする・・・そんなスタイルを好みます。
また、時間的な都合で予定外の行動をとることが多いのですが
それによって迷惑を被るのはもっぱら周囲の人々です。
待ち合わせにいつになってもこない、盛り上がったところで突然帰る
などなどが考えられます。

めっちゃくちゃあたってますw
特に自分の手の内は明かさないことと、一歩引いたところで状況を
眺めて自分の都合のいいように間接的にコントロールするっていうのがあたりまくってますw

そしてさらに職猫での特徴をプラスすると、、、w
なんかすごい性格してるなぁ私w
レスをつける


△上に戻る
日用品占いが一番面白かった!
みっき
7/7(Sun) 21:01
この中では日用品占いが、地味そうで実は一番面白いっ!

私は石鹸だぁ〜!
レスをつける



Tree BBS by The Room