タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/22(Wed) 5:42]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - おりん [5/22(Wed) 10:05]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - Fizz@ギム [5/25(Sat) 2:46]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - フジオ [6/3(Mon) 10:39]



にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季)
5/22(Wed) 5:42
どうも〜!記者の四季でっす!
今日も事件を求めて飛び回ったわ〜!
(消した方が良いと思ったらレス下さい
気づき次第 即削除します。)

「タークスロビーでの惨劇」
今日、5月22日早朝・・・
タークスロビーにてフジオ氏が
重体で発見された・・・
無数の切り傷、刺し傷があり発見が
遅ければ危なかったらしい・・・
フジオ氏が語るには、
「死期と言う女とKOSMOSと言う女に
やられた!」と言っていたが、
原因については語ろうとしなかった。
しかし、Lv100以上の者にこれほどの
ダメージを与える事から今後は、
パイオニア2の軍と警察、ハンターギルドが
協力して捜査をすると言う異例の事態に
なった・・・
以後、フジオ氏の回りと死期及びKOSMOSの
犯人二人の関係を中心に捜査を進めると発表があった。

著・SIKI(四季)
(犯人と名前が似ていると言うのは
気のせいです。一切関係ありません・・・たぶん)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room