タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/22(Wed) 5:42]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - おりん [5/22(Wed) 10:05]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - Fizz@ギム [5/25(Sat) 2:46]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - フジオ [6/3(Mon) 10:39]



△上に戻る
にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季)
5/22(Wed) 5:42
どうも〜!記者の四季でっす!
今日も事件を求めて飛び回ったわ〜!
(消した方が良いと思ったらレス下さい
気づき次第 即削除します。)

「タークスロビーでの惨劇」
今日、5月22日早朝・・・
タークスロビーにてフジオ氏が
重体で発見された・・・
無数の切り傷、刺し傷があり発見が
遅ければ危なかったらしい・・・
フジオ氏が語るには、
「死期と言う女とKOSMOSと言う女に
やられた!」と言っていたが、
原因については語ろうとしなかった。
しかし、Lv100以上の者にこれほどの
ダメージを与える事から今後は、
パイオニア2の軍と警察、ハンターギルドが
協力して捜査をすると言う異例の事態に
なった・・・
以後、フジオ氏の回りと死期及びKOSMOSの
犯人二人の関係を中心に捜査を進めると発表があった。

著・SIKI(四季)
(犯人と名前が似ていると言うのは
気のせいです。一切関係ありません・・・たぶん)
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
おりん [HomePage]
5/22(Wed) 10:05
>今日、5月22日早朝・・・
>タークスロビーにてフジオ氏が重体で発見された・・・

ええ、いつかきっとそんな日がくると思ってましたw

>無数の切り傷、刺し傷があり発見が遅ければ危なかったらしい・・・

あれほどトドメは念入りに刺すように言っておいたのに、しくじったわね。。。(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
Fizz@ギム [Mail]
5/25(Sat) 2:46
し、師匠・・・こんどは・・なにしたんです?・・(マテw
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
フジオ
6/3(Mon) 10:39

後に亜空間戦闘をたくみに使う通り魔に対するべく
亜空間逃避術なるものを訓練したが
やはりいつものように
ラグオルにはピンクの血しぶきで
黒い虹がかかったという(笑)
レスをつける



Tree BBS by The Room