タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 歌詞紹介で行こう!(ナデシコ風(ぇ - ラナ [4/6(Sat) 18:13]
今回もまったく関係ないが・・ - 如月 [4/6(Sat) 23:45]
歌詞紹介・ひまわり - ちゃんこ [4/7(Sun) 8:17]
Re:歌詞紹介で行こう!(ナデシコ風(ぇ - さがら@戦乙女 [4/8(Mon) 1:25]
Re[2]:歌詞紹介で行こう!(ナデシコ風(ぇ - ラナ [4/8(Mon) 13:41]
君が望む歌詞紹介w - Rafeel [4/14(Sun) 21:45]



君が望む歌詞紹介w
Rafeel
4/14(Sun) 21:45
>セガサターン版ゲームソフト
>機動戦艦ナデシコ The blank of 3years
>んー。みたこと、ないですねぇ・・(笑

ナデシコ映画版は、かなり好きですがw

>んで、歌詞w
個人的に流行らせたい、PCゲーム
「君が望む永遠」の、オープニングです。
(6月にDC版になって出ます)


遥か遠くの虹で 出会えるの
あなたへの想い
生きてく 永遠に・・・

やわらかな風に抱かれ
あなた 思う心 切なくなる
丘の上 ひとりきりで
季節 見送っているの

青空の 向こう 何が見えるのかな
勇気が欲しい 静かに祈ってる

もう戻れない あなたの腕に
包まれていた優しい日々
夏の記憶かすかに残ってる
小さな花火
消えない 今でも・・

水飛沫 光あびて
水晶みたいに ほら 輝いてる
あどけない 笑顔にさえ
わたし 奪われていくの・・・

指先がふれ合う そのたび不安なの
もう少しだけ このまま抱きしめて・・・

もうかえれない 傷つくことを
ためらっていた幼い日々
胸の奥で秘かに 育ててた
ちいさな想い
消せない 今では・・・

いつか、きっと全てが 優しさになる
あの日に見た 七色の夢
遥か遠くの虹で 出会えるの
あなたへの想い
生きてく 永遠に・・・


カラオケには、ないだろうなぁ・・・w



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room