タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- Two of us - シリカ [3/25(Mon) 10:06]
あゆ - 如月 [3/26(Tue) 3:26]
Re:あゆ - シリカ [3/26(Tue) 11:08]
Re[2]:あゆ - 如月 [3/27(Wed) 3:26]
Re:Two of us - さがら@戦乙女 [3/27(Wed) 18:42]



Re:Two of us
さがら@戦乙女
3/27(Wed) 18:42
なんだか物悲しい曲だぜ……。

大切な物は、失ってからようやくその価値に気づく、とは、
まさにこの時かもねえ………。

それをのりきって、新しい恋に、っていうのも、簡単には
出来ないのかな…。

でも、ふられて寂しいときに、誰かにやさしくしてもらったり
したら、心が揺らぎやすいっていうのもあるよね…。

それは、ただ寂しいから揺らぐのか、それとも新しい恋そのもの
なのか、難しいんだよね……。

ただその時寂しかっただけで、実は好きでもなんでもなかったって
ケースもあるみたいだからさ……w

まあそれも、相手にもよるんだけどねw

恋愛は難しいっていうけど、ほんとに人それぞれの「感情」だから、
いちがいに、こういう形なんだ!ていうマニュアルみたいなのは、
ないんだよねえ……。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room