タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- Sora - ラフィール [3/22(Fri) 11:23]
Re:Sora - さがら@千家 [3/26(Tue) 2:02]
透明な歌声よね・・・ - Rafeel [3/26(Tue) 6:58]
白鳥英美子の歌も・・・ - Rafeel [3/26(Tue) 7:18]
にゃんだとう>< - さがら@戦乙女 [3/27(Wed) 18:17]
Re:にゃんだとう>< - Rafeel [3/28(Thr) 7:12]



Re:にゃんだとう><
Rafeel
3/28(Thr) 7:12
>い・・・いい物もってんぢゃねーか・・・。
>
>組長、そのえものあたしにもくだせぇーーーー(爆)

>よしよし、この親分が焼いてやろうじゃねぇか、
CDの1枚や、2枚・・・w

白鳥英美子と、川澄綾子。焼いてあげましょうw

>Melody Of Life のシングルは買っちゃったんだけどさw

>ええ、このCDは買いだよっw

>あと、にゃんこ茶屋は、おりんさんがHPアドレス書いてた
猫のグッズのお店ですw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room