タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- Sora - ラフィール [3/22(Fri) 11:23]
Re:Sora - さがら@千家 [3/26(Tue) 2:02]
透明な歌声よね・・・ - Rafeel [3/26(Tue) 6:58]
白鳥英美子の歌も・・・ - Rafeel [3/26(Tue) 7:18]
にゃんだとう>< - さがら@戦乙女 [3/27(Wed) 18:17]
Re:にゃんだとう>< - Rafeel [3/28(Thr) 7:12]



△上に戻る
Sora
ラフィール
3/22(Fri) 11:23
>また、エスカフローネだったりするw
ぱっと見て逃げる人、いるだろうなぁ・・・、
これ、何語なんだろう?。
ラテン語かしら??w


Win dain a lotica
En vai tu ri
Si lo ta
Fin dein a loluca
en dragu a sei lain
Vi fa-ru les shutai am
En riga-lint

Win chent a lotica
En vai turi
Si lo ta
Fin dein a loluca
si katigura neuver
Floreria for chesti
Si entina

lalala・・・
Fontina blu Cent
De Cravi esca letisimo
lalala・・・
De quantian
la Finde reve

Win dine a lotica
En vai tu ri
Si lo ta
Fin dein a loluca
en dragu a sei lain
Vi fa-ru les shutai am
En riga-lint


あなたは最初の竜だった
わたしの愛するひと
ファーリーの切り株の上から
わたしはあなたを見ていた

いかに美しく、水がその唇に触れたことか
いかにあなたが、戦いの穂先にきらめいたことか

LaLaLa・・・
あなたが飛び去ってから
私には空が見えない。

この糸車を売ってしまおう。
すべてが幻であるように。

わたしの愛するひと。
あなたは最初の竜だった。
レスをつける


△上に戻る
Re:Sora
さがら@千家
3/26(Tue) 2:02
ありがとうだぜ〜〜〜><

今これみながら、ソラ聞いてる所さ。

なんだか歌詞がとってもきにいったぜ〜♪

日本語訳よまなきゃ、さっぱりなんだけどねw

でも、作詞した人はやっぱりラテン語辞典片手かな?w

ちょっと歌ってみたりもする・・。
レスをつける


△上に戻る
透明な歌声よね・・・
Rafeel
3/26(Tue) 6:58
いいわよね〜、この歌w
さがらたんが歌うとどんな感じかしら?・w

(しってるひと以外は、チンプンカンプン
でしょうけどね。エスカスローネ映画版の挿入歌だしw)
レスをつける


△上に戻る
白鳥英美子の歌も・・・
Rafeel
3/26(Tue) 7:18
そういえば、いいのよw
声が澄んでいて・・・
いま、白鳥英美子のベスト版を聴いてます・・・w
レスをつける


△上に戻る
にゃんだとう><
さがら@戦乙女
3/27(Wed) 18:17
い・・・いい物もってんぢゃねーか・・・。

組長、そのえものあたしにもくだせぇーーーー(爆)

たしかね、それお店で並んでて、買おうかなーとか思ってさ。

でも、手持ちのお金がその時あまりなくてさぁ……。

Melody Of Life のシングルは買っちゃったんだけどさw

機会あったらCD焼いてーw
レスをつける


△上に戻る
Re:にゃんだとう><
Rafeel
3/28(Thr) 7:12
>い・・・いい物もってんぢゃねーか・・・。
>
>組長、そのえものあたしにもくだせぇーーーー(爆)

>よしよし、この親分が焼いてやろうじゃねぇか、
CDの1枚や、2枚・・・w

白鳥英美子と、川澄綾子。焼いてあげましょうw

>Melody Of Life のシングルは買っちゃったんだけどさw

>ええ、このCDは買いだよっw

>あと、にゃんこ茶屋は、おりんさんがHPアドレス書いてた
猫のグッズのお店ですw
レスをつける



Tree BBS by The Room