タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- たまごのおかゆの作り方 - ラフィール [3/22(Fri) 10:53]
ふむふむ - 藤 [3/22(Fri) 13:01]
Re:たまごのおかゆの作り方 - おりん [3/23(Sat) 11:11]
Re:たまごのおかゆの作り方 - さがら@千家 [3/26(Tue) 2:18]
簡略型おかゆw - Rafeel [3/26(Tue) 7:08]
Re:簡略型おかゆw - おりん [3/26(Tue) 17:49]
Re[2]:たまごのおかゆの作り方 - おりん [3/26(Tue) 18:00]
Re[3]:たまごのおかゆの作り方 - さがら@戦乙女 [3/27(Wed) 18:23]
Re:用語解説w - おりん [3/27(Wed) 23:24]



Re:用語解説w
おりん [HomePage]
3/27(Wed) 23:24
>ヌーベル・キュイジーヌって料理も気になる今日このごろ…。

直訳すれば、ヌーベル(新しい)・キュイジーヌ(料理)っていう意味で
特定の料理を指してるわけじゃないみたいです。
とりあえず詳しい説明はこんなとこを参考に。(笑)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~scorn/gourmet/worddic/nouvel.htm

あと、ラフィールさんのいってた『にゃんこ茶屋』っていうのは
多分これだと思うんですけど。。。違ってたらごめんね。(^^;
http://www.san-x.co.jp/newcha/new20.html



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room