タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- クエキャラの名前あれこれ - 地単 [3/17(Sun) 22:37]
Re:クエキャラの名前あれこれ - おりん [3/18(Mon) 15:37]
Re:クエキャラの名前あれこれ - さがら@千家 [3/18(Mon) 23:52]
Re:クエキャラの名前あれこれ - FEI-LUNG@猛流 [3/25(Mon) 13:04]



Re:クエキャラの名前あれこれ
おりん [HomePage]
3/18(Mon) 15:37
まあ早い話が、ワードセレクトで誰かに話かけるときに

> 相手の名前
と出るのはみんな知ってると思いますけど、これをオフクエストで
やると、NPCの名前が選択肢として出てくるんですね。

ちなみにブラックペーパーのメンバーには、ゲキガスキーやらトン
ズラーやらドロンジョやら、ちゃんとタツノコプロに版権払って使
ってるのか疑わしそうな名前がチラホラ出てきます。(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room