タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 猫の寿命 - サムス・アラン [2/17(Sun) 19:36]
Re:猫の寿命 - おりん [2/17(Sun) 21:51]



Re:猫の寿命
おりん [HomePage]
2/17(Sun) 21:51
>昔は野良猫が多く、通常では12,3歳とも、17,8歳とも
>言われていましたが、今は、飼い猫が増え、猫の寿命も伸びて
>きました。20歳以上の猫の話も時々耳にします。

そういえば、タークス内で大人気(?)の、岡ファミリーですけど
うちの『岡えりん』ちゃん、実はプロフィールが
「14才 ○○県 未亡人 孫あり」なんですね。

それで今日も、帰ってきたメンバーに岡えりんのあいさつ。
ツッコミを入れる周りの人たち。(笑)

中には「そのひと人間?w」と言う人もいましたけど、わたしは
「自信ないっ!w」と答えてました。
でも心の中では『もしかして犬や猫なら。。。』とか思ってたの
はここだけの秘密にしといてください。(^^;

#今は、魚と会話のできるテレパス使いの漁業組合長『岡えり彦
 (57才)』さんが活躍しています。(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room