タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ネカマとなりきり・・ - 春日優希(JUDY一家) [2/28(Thr) 21:09]
Re:ネカマとなりきり・・ - IXY [2/28(Thr) 22:32]
ふーみゅ - さがら@千家 [3/1(Fri) 0:59]
さがらの意見に同感(T/O) - 如月 [3/1(Fri) 1:41]
Re:派生技の美人局は?(笑) - おりん [3/1(Fri) 9:39]
Re:こんな年寄りに、わたしはなりたい(笑) - おりん [3/1(Fri) 3:56]
Re[2]:こんな年寄りに、わたしはなりたい(笑) - 藤 [3/4(Mon) 12:11]
管理人削除 - ---- [2/19(Mon) 20:00]
管理人削除 - ---- [2/20(Tue) 6:29]
管理人削除 - ---- [2/20(Tue) 8:55]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 3:51]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 13:50]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 15:27]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 15:59]
管理人削除 - ---- [2/24(Sat) 4:14]
管理人削除 - ---- [2/26(Mon) 0:07]
管理人削除 - ---- [2/26(Mon) 0:27]
管理人削除 - ---- [2/26(Mon) 9:47]
管理人削除 - ---- [2/28(Wed) 11:06]
あ〜 - seris [3/1(Fri) 6:22]
Re:あ〜 - おりん [3/1(Fri) 9:00]
Re:ネカマとなりきり・・ - GUM [3/1(Fri) 14:01]
Re[2]:ネカマとなりきり・・ - おりん [3/1(Fri) 20:57]
Re[3]:ネカマとなりきり・・ - ジャイブ [3/1(Fri) 21:10]
Re[4]:舞台装置について - おりん [3/2(Sat) 1:21]
Re:ネカマとなりきり・・に改めて1こと - 春日優希(JUDY #1Fight) [3/2(Sat) 1:01]
Re[2]:ネカマとなりきり・・に改めて1こと - おりん [3/2(Sat) 1:41]
PSO繋ぎたての頃… - 藤 [3/4(Mon) 12:47]
ネカマ、ねえ。 - Nacky [3/2(Sat) 13:56]
Re:ネカマ、ねえ。 - おりん [3/2(Sat) 20:31]
今知った! - ちゃんこ [3/3(Sun) 12:41]
えっっ・・ - Nacky [3/3(Sun) 13:18]
そうなの!? - ラフィール [3/3(Sun) 13:57]
現実には(笑) - Azure [3/4(Mon) 12:32]
意外と反応が・・w - 春日優希(JUDY #1Fight) [3/4(Mon) 23:17]
Re:意外と反応が・・w - おりん [3/5(Tue) 18:51]
Re[2]:意外と反応が・・w - 藤 [3/7(Thr) 12:03]
虚構と現実 - 縁[en] [3/11(Mon) 20:00]



PSO繋ぎたての頃…
[HomePage]
3/4(Mon) 12:47
>さて、長く書いたが、改めて1言
>「えっ?誰か騙されてた人いる?w」

はい。はいはい。
多分初めて話した時は俺騙されてたよw

PSO始めたばっかの頃は、≒ネットに自力で初めて触れた頃でもあり、更に≒SeeDに入ったばかりの頃でもあったわけだ。

かくいう俺もまた、Euclidなんていう女の子キャラ使って、結果的に騙してた事になるのかな。
キャラ変えてきても俺がHearnだってわかってくれる人、1人を除いていなかったし(JUDYにはすぐ検索されて簡単にバレたw

ま、でもお互い様かw。あのときJUDYも俺のこと女じゃないかという容疑(?)を捨てきれなかったようだしw。
別にそのことをどうこういうわけじゃなくて、つまりは「ただそれだけ」のこと。

友達って定義付ける時に、男女の違いってのがどの程度重要なのか?重要な事なのか?
まぁ、そんなことで勝手に気分を害して離れていくような奴とはそれっきりでいいんじゃないか。…そりゃ理解してもらうのが一番だけどさ。

あと、俺も時々、藤とHearnは違うんだけどな…とか思うよ。藤って定着してきたの最近だと思うしw
ただ俺の場合、ネットワークに触れたのはPSOのオンラインデビューしてからだし、Hearnそのものはそれより一ヶ月前に作っていた。…性格もw。
俺はHearnだろうがEuclidだろうが、違うのは見た目と表面的な部分だけで、基本的に中身は同じ。(本当の意味ではなり切ってないってこと)
だからまぁ、これについてはおりんさんと同じ意見かな。
春日優希(JUDY含む)ってやつか?

俺だって、さがらと電話で話す時に「Hearnさんかw」とか最初いわれたときは複雑だったんだぜw(個人的には些細なことだが)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room