タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ネカマとなりきり・・ - 春日優希(JUDY一家) [2/28(Thr) 21:09]
Re:ネカマとなりきり・・ - IXY [2/28(Thr) 22:32]
ふーみゅ - さがら@千家 [3/1(Fri) 0:59]
さがらの意見に同感(T/O) - 如月 [3/1(Fri) 1:41]
Re:派生技の美人局は?(笑) - おりん [3/1(Fri) 9:39]
Re:こんな年寄りに、わたしはなりたい(笑) - おりん [3/1(Fri) 3:56]
Re[2]:こんな年寄りに、わたしはなりたい(笑) - 藤 [3/4(Mon) 12:11]
管理人削除 - ---- [2/19(Mon) 20:00]
管理人削除 - ---- [2/20(Tue) 6:29]
管理人削除 - ---- [2/20(Tue) 8:55]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 3:51]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 13:50]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 15:27]
管理人削除 - ---- [2/21(Wed) 15:59]
管理人削除 - ---- [2/24(Sat) 4:14]
管理人削除 - ---- [2/26(Mon) 0:07]
管理人削除 - ---- [2/26(Mon) 0:27]
管理人削除 - ---- [2/26(Mon) 9:47]
管理人削除 - ---- [2/28(Wed) 11:06]
あ〜 - seris [3/1(Fri) 6:22]
Re:あ〜 - おりん [3/1(Fri) 9:00]
Re:ネカマとなりきり・・ - GUM [3/1(Fri) 14:01]
Re[2]:ネカマとなりきり・・ - おりん [3/1(Fri) 20:57]
Re[3]:ネカマとなりきり・・ - ジャイブ [3/1(Fri) 21:10]
Re[4]:舞台装置について - おりん [3/2(Sat) 1:21]
Re:ネカマとなりきり・・に改めて1こと - 春日優希(JUDY #1Fight) [3/2(Sat) 1:01]
Re[2]:ネカマとなりきり・・に改めて1こと - おりん [3/2(Sat) 1:41]
PSO繋ぎたての頃… - 藤 [3/4(Mon) 12:47]
ネカマ、ねえ。 - Nacky [3/2(Sat) 13:56]
Re:ネカマ、ねえ。 - おりん [3/2(Sat) 20:31]
今知った! - ちゃんこ [3/3(Sun) 12:41]
えっっ・・ - Nacky [3/3(Sun) 13:18]
そうなの!? - ラフィール [3/3(Sun) 13:57]
現実には(笑) - Azure [3/4(Mon) 12:32]
意外と反応が・・w - 春日優希(JUDY #1Fight) [3/4(Mon) 23:17]
Re:意外と反応が・・w - おりん [3/5(Tue) 18:51]
Re[2]:意外と反応が・・w - 藤 [3/7(Thr) 12:03]
虚構と現実 - 縁[en] [3/11(Mon) 20:00]



ネカマとなりきり・・
春日優希(JUDY一家) [Mail]
2/28(Thr) 21:09
ここで書くようなことでは本来ないのだが
少し『真実』のあたいを見てもらいたいものです。
多少見方が変わってもらっても結構ですし、
改めて理解を得るつもりもございません。
嫌いになってもらっても結構ですが、
かと言って変えるつもりはありません。
 
<Yuki=Kasuga>
以前ある人には話をした。
「あたいはネカマだよぉ」
「だから・・わかるでしょ?w性別はw」
今『ネカマ』って言葉は結構嫌な意味に
なってるらしい。あたいはもっと前からの
ことだから改めて悪いイメージを植え付け
られてしまった。相当前からか、掲示板などで
賛否両論あるようだが、あまり賛成はいない。
犯罪的なことも多く、被害が出てるからである。
とはいえ、頑ななまでに自分はこうしてきた。
単純な話、文字が書き易いのだ。性格がそもそも
女っぽいのかもしれない。
 
オフにも顔を出している。電話もできれば
してる。聞かれればきちんと答える。
一般のネカマをちと違いを示すため
『オープンネカマ』としてリアルにも接していた。
ただそれでも、嫌いな人はいるようだ・・
 
<JUDY #1Fightほか>
PSOのキャラである。きっと上の名前より知られて
いるはずである。このキャラも最初は自分の
ネカマとしてのキャラだった。だが、すぐに変わった。
もう1人の自分であり、理想になってた。
『こんな女性(女の子)いたらいいかも』
勝手に作って、演じていた。自分の意志も
あるが、完全に春日優希とは切り放していた。
わかりにくいだろう。自分でも言っててわからない。
ただ言えるのは、JUDYはここで言う
『なりきり』なキャラなのである。
無論、リアルのあたいは決してこんなに
美人ではない(笑)かっこよくもない(笑)
 
ここに突然こんなことを書いたのは
『勘違い』されてたからである。
素直に話しておけば問題もなかったんだろうが、
ここでは余り意識をしないからであろう。
ある人がこう言ってた。
「わしは(って・・・バレ?w)あまり男女は
意識はしないよ。(無論、特別にはって意味でしょ?)
ましてやここじゃ男が女キャラだって使うし」
トライアルの頃、一緒した人がこんなことを・・
「あ、わたしキャラ女だけと・・男だからねw」
 
なんか最後は自分を弁護するみたいだったけど、
1つ、こういう人間ということを認識して
くださいませ



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room