タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ソウルキャリバーU活動報告 - Rafeel [5/6(Tue) 7:23]
Re:わくわく - おりん [5/7(Wed) 7:31]
Re[2]:わくわく - ラウド [5/7(Wed) 16:28]
:ソウルキャリバーU活動報告・2〜 - Rafeel [5/7(Wed) 21:34]
:ソウルキャリバーU活動報告・3 - Rafeel [5/7(Wed) 22:15]
Re::ソウルキャリバーU活動報告・3 - ラウド [5/8(Thr) 16:33]
アイヴィー命!! - アベル [5/9(Fri) 19:33]
優勝商品はすごいよ〜〜っ - Rafeel [5/10(Sat) 10:51]
Re:優勝商品はすごいよ〜〜っ - おりん [5/12(Mon) 14:20]



ソウルキャリバーU活動報告
Rafeel
5/6(Tue) 7:23
>誰も期待してない、ラフィのキャリバーU報告w。

昨日、XBOXの大会で、
有楽町ソフマップまで行ってきました〜。

ソフマップに到着すると、店は、大会参加の告知の
大アナウンス。

エントリー状況はどうかな〜?。っと見てみると、
・・・参加名簿、まだ6人くらい・・?(苦笑)。
そして、参加名簿記入中・・、
「あー!。おひさしぶりー!」の声。
たくさんあるはずの店舗予選のなかで、
よりによって、ここ有楽町でキャリバー仲間、2人参上w。
(やばい、この娘には当たりたくないよぉw)

キャリバーの神と称される男も現れ(笑)、
キャリバー談義に花が咲くぅ〜〜。

さて、時間は過ぎて・・・
店頭宣伝のお陰で、参加者は36にんに上りました。
うーん、やばい。こんなにくると思わなかった(笑)。

参加者は、やはり、ちっちゃい子供が多いですね。
これで子供倒して泣かしちゃった日にゃあ、
寝覚め悪いよなぁ・・・(苦笑)。

そして、トーナメント表も決まり、
大会はスタートするのでした・・・
つづく・・・(ぉいw)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room