タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/31(Fri) 5:21]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - 鋼丸 [5/31(Fri) 23:54]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - フジオ [6/3(Mon) 10:32]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - おりん [6/3(Mon) 18:38]
お答えしましょう! - SIKI(四季) [6/3(Mon) 18:52]



△上に戻る
にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季) [Mail]
5/31(Fri) 5:21
どぉも〜!四季でっす!
こんなにポンポン新規で立てて
ごめんなさい。
(消した方が良いと思われた方は
レスにそのように書いてください
気づき次第削除します)

「偽物出現!本物はどっち?」
今日、早朝タークスロビーにて
タークス員の偽物が現れた。
偽物は、タークス員の色々な
方々に変装して現れたが
偽物は何をするわけでもなく
被害と言う被害は特に無かった・・・
しかし、真似をされた本人は
色々な意味で傷つき見てる側は
それなりに面白かった。
そして今回は、偽物さんと記念撮影
までさせて頂いた。

写真1(フジオ氏はどっち?)
http://vbbs2.sonic.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=592&year=2002

写真2(た、隊長!?)
http://vbbs2.sonic.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=593&year=2002

これは、色々な意味で凄い変装だった。

(著:四季)
(のせちゃ駄目だったらごめんなさい!!)
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
鋼丸
5/31(Fri) 23:54

>写真1(フジオ氏はどっち?)

ある筋から得た情報によりますと、
全身に『赤』ではなく『蛍光ピンク』ないし、
『ショッキングピンク』の血液が流れているのが
本物のフジオ氏であるらしいとの事ですw
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
フジオ
6/3(Mon) 10:32

影組の某構成員の陰謀です(笑)

いつもこの構成員はすばらしい情報分析能力と
完璧な記憶能力で変装のプロといわれてますが
名前が著作権にふれるのを恐れてか、はたまた
良心によるものか、一瞬にしてバレるという
特技を持ってます(笑)

・・・そんな構成員に容赦なくボディプレスを
かけられてる悲痛な写真ですね。
二枚目の写真にはくっきりと潰された男の霊の顔が
変装者に浮かび上がってます、そりゃもう
名前まで浮き出て重なるくらいに(爆)
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
おりん [HomePage]
6/3(Mon) 18:38
>写真1(フジオ氏はどっち?)

タークス内の女性キャラに声をかけて
冷たくあしらわれるのが本物。
親しく話しかけられるのが偽物。

という、わかりやすい判別法もあります(笑)

>写真2(た、隊長!?)
>これは、色々な意味で凄い変装だった。

そういえば、SIKIのお姉さん(?)のSAKIさんの写真がないようですけど。。。(笑)
レスをつける


△上に戻る
お答えしましょう!
SIKI(四季) [HomePage]
6/3(Mon) 18:52
>そういえば、SIKIのお姉さん(?)のSAKIさんの写真がないようですけど。。。(笑)

それはですねw
とても簡単で単純な事なんですが・・・
フィルムが二枚しかなくて、どうしても
写真は二枚が限度なんですw
レスをつける



Tree BBS by The Room