FF攻略BBS『ハイウィンド』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 11月10日のサムス誕生日イベントについて - ラウド [11/7(Thr) 12:47]
私信:ラウドへ - シリカだったもの [11/8(Fri) 9:27]
Re:私信:ラウドへ - ラウド [11/9(Sat) 3:20]



△上に戻る
11月10日のサムス誕生日イベントについて
ラウド [Mail]
11/7(Thr) 12:47
日時 11月11日深夜1時〜
場所 サンドリア城花園庭園(城の中に入るためにはランク3以上でないと入れないので、入れない場合はLaudo宛てに連絡を)


サムスの誕生日を祝してイベントを行いたいと思います。

☆☆☆イベントについて☆☆☆

1:拍手と一斉に各クリスタルを使っての合成花火でサムスを迎えたいと思います。
2:みんなから一言。
3:詩人合唱班で合唱。最後に女神班から女神の祝福。
4:騒ぐ(笑)
5:テレポ、徒歩などでズヴァール城に観光。奥まで?(※帰りはデジョンするので、HP設定をサンドリアにしておいてください)
(※平日の深夜なので、観光は中止になるかもです(汗))
6:プレゼント(※5番と順番が入れ替わる可能性有)

です。
 各イベントは、歌班代表がチャンコさんで、女神班代表が自分ラウドで、合成班は未決定ですw
メンバー等、決定次第、ここやLSでお知らせいたします。



☆☆☆プレゼントについて☆☆☆

 プレゼントは、「ゴブリンのかばん(所持アイテム限界増加)」クエストと「モーグリのお祭り(倉庫拡張)」クエストに必要なアイテムです。
各アイテムは
1:パワーボウ(アロス&タクミン提供)
2:ブロンズベッド(アーカード提供)
3:ビートルリング(アーカードより提供)
4:ペリドット(カンパより)
5:スチールインゴッド(カンパより)
6:亜麻布(カンパ又はモンスターから拾う)
7:ダルメルのなめし皮(イーセより提供)
です。
 カンパは現在一口2000ギルになっていますが、基本的に幾らでもいいです。カンパしてくれた人はこちらでチェックしているので、最終的に余ったらキャッシュバックします。「カンパしてもいいよ〜」という方は自分「Laudo」宛てに送ってください。


☆☆☆その他☆☆☆
 分からない事等ありましたら、自分あてにテルかメッセージか、もしくはタークスLSでメンバーに聞いてください。
 イベントは別に強制参加ではないので、フラリと遊びにくるだけでもOKで〜す。

 サムス、メンバー共々、楽しい時間を過ごせるといいですね♪では!

幹事 ラウド・シェルバ  
Mail:jedah@mail.interq.or.jp
出没時間 ユニコーンサーバー 夜23時以降〜2時半頃まで

―――――――――――――――――――――
私信ですが、自分は当日の夜21時30分頃まで私用の為外出しております。誠に申し訳ない(汗)
レスをつける


△上に戻る
私信:ラウドへ
シリカだったもの
11/8(Fri) 9:27
亜麻布は買って送っておいたよ
レスをつける


△上に戻る
Re:私信:ラウドへ
ラウド
11/9(Sat) 3:20
>亜麻布は買って送っておいたよ

おお、ありがとう!確かに受け取りました^^/
レスをつける



Tree BBS by The Room