FF攻略BBS『ハイウィンド』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 風クリ情報 - サスケ [8/7(Wed) 2:20]
ついでに - Z@PPER [8/7(Wed) 11:24]
Re:風クリ情報 - IXY [8/7(Wed) 12:33]



△上に戻る
風クリ情報
サスケ [Mail]
8/7(Wed) 2:20
知り合いから風クリをよく落とす敵を教えてもらいましたので書き組み

場所・ギデアス

落とす敵・全ヤグード

これで知り合いは12ダース稼いだと言ってました
レスをつける


△上に戻る
ついでに
Z@PPER
8/7(Wed) 11:24
どもZ@PPERです。

風クリスタルということなので・・・
集めるならウィンダス方面

サルタバルタの蜂
ギデアスのヤグ
オズトロヤのヤグ

結構集めやすいですねぇ
やっぱ骨ギルドがあるから?

ついでにギルに困ってるなら・・・

メリファトの右上の端の所にやたらクァールがでるので
そこでクァールの毛皮、肉、髭をGETしてひたすらバザー

ブブリムなら・・・知ってる人もいると思いますが(知らない人も結構多い)
F-10にボギーがでるのでそこでボギー狩り(一晩で4〜5匹はいけます)
根と夜光でGETひたすらバザー

自分はこれで貧乏脱出しました
もんたもビックリ

以上下らない書き込みすんません^^;
レスをつける


△上に戻る
Re:風クリ情報
IXY
8/7(Wed) 12:33
ヤグは腐るほど落とすね風クリ
でも、ウィンだと風の相場安いし、需要も少ない(簡単に手に入るので)から
自分で調合スキル上げるとかじゃなければそれもって
他国に行く必要あるかもねぇ
というか、ウィンは全体的にアイテムの相場安いです
レスをつける



Tree BBS by The Room